ブライダルアクセサリー作家

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!歯車シリーズをたくさんご購入して下さったので、歯車好きさんなんだろなーと勝手に思っております😆また歯車のこんな商品が欲しい!などご要望がありましたら、お気軽にお声かけください! この度はご購入本当にありがとうございました🙇♀️

レビューが遅くなりすみません(∩_∩) 届きました! キラキラと輝いていて当日つけるのが楽しみです! ステキなイヤリングをありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 当日までお体に気をつけて、ステキな結婚式になることを心より願っております✨本当にご結婚おめでとうございます✨

帰省中だったので遅くなりすみませんm(__)m 無事に届きました。 実物も凄く可愛いくて星がテーマの結婚式でつけるのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました!星がテーマの結婚式、無事成功しますように✨きっと素敵に付けこなして下さっているだろうなぁと勝手に思っています☺️本当にご結婚おめでとうございます!お幸せに✨

とっても可愛くて買って良かったです!

遅くなってすみません、先日無事に届きまして、早速使わせていただいてます。格好良くて大満足です。 また機会ありましたら宜しくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)こんなものが欲しいなどご要望いただければお作りいたしますし、今後もどんどん歯車シリーズを増やして行きたいと思っておりますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

歯車のピアスを探している時にこちらを見かけ、デザインに一目で惹かれたので購入させていただきました。 実際届いたものは想像していた以上に素敵で 包みもとても丁寧でかわいらしく、KOH's cafe様のものを選んでよかったと思いました。 これを着けてお出かけするのが楽しみです(*´˘`*) 本当にありがとうございました!
この度はご購入本当にありがとうございました!そのように言っていただけて、とても嬉しいです(´∩ω∩`*)これからの励みになります!!これからもどんどん歯車シリーズを作っていきたいと思っておりますので、またご縁がありましたら、よろしくおねがい致します!本当にありがとうございました!

無事に商品が届きましたので、報告を兼ねて失礼します。 サンプル画像で拝見したものよりもしっかりとしていて色味も実物のほうが自分好みでした!カッコイイ…!とても満足のいく買い物が出来ました。有難う御座います!(*^^*) これからも素敵な作品制作を頑張って下さい♪
この度はご購入ありがとうございました^^無事に届いてよかったです! たくさんお褒めいただきありがとうございます♡気に入っていただけたようでとても嬉しい限りです(;_;)! これからも歯車シリーズの新作なども作って行くつもりなので、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

昨日届きました。 早速着けてみましたが、存在感のあるかっこいいピアスですね。一緒に購入したピアスとともにいろいろアレンジしながら楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 たくさんのアレンジ方法がありますので、色々楽しんで下さい^^組み合わせの仕方が私には思いもつかないものだったので、大変勉強になりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!

自分用とプレゼント用に2つ色違いでお願いしました! 歯車の部分の組み合わせまで手作りされていて他には無いプレゼントにピッタリだと思いました(*´∀`*) とても可愛くて、梱包も丁寧にしてくれていて、ギフト用にラッピングもしてくれていました! 本当にありがとうございました!! また新作楽しみにしていますね(*´ω`*)
ご購入ありがとうございました! メッセージもいただき、さらにレビューも書いて下さり、感激しています(;_;)♡ 喜んでいただいて本当に嬉しい限りです! fizeth様のお言葉を励みに、新作もどんどん出して行きたいと思います! またこんなの欲しいとかご要望がありましたら、お気軽に相談して下さいね! 本当にありがとうございました!

入金が遅れたにもかかわらず、手元に届くのがとてもはやく感謝しております。 写真と同じものが届きとても満足しています。 ありがとうございました、また是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! この度はご購入ありがとうございました! 色々とアレンジのきく商品なので、どんどん楽しんで下さい♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
【再販】-HAGURUMA-歯車のピアス
本日、無事に届きました😊 とても素敵で✴ つけるのが楽しみです😆 また、機会があれば購入させて頂きます✨ ありがとうございました😌