商品を受け取りました 迅速なご対応をありがとうございました 本当に美シルエットで つけ心地もよく 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)

本日届きました。 とても綺麗に作られていてサイズもピッタリでした。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございます :笑顔:
なるほどこれは確かに美シルエット!形が良い!ダボつかず、野暮ったくない!(*゚∀゚*)また買いたいと思えるお品でした。刺繍もして頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

早急に対応していただきありがとうございます。 シルエットが綺麗で、周囲にも好評です。 活用させていただきます(^-^)
プロが作った美シルエット布マスク(女性サイズ)
有り難うございました。 迅速なお取引助かりました。