
本日受け取りました。 迅速なご対応と、とても丁寧な縫製のステキなマスクをありがとうございました!

マスクお忙しい中、迅速な対応に心から感謝します。 仕事柄マスクは毎日使わないと行けないので本当にありがたいです。 大事に使わせて頂きます。

マスク、ありがとうございます😊しっかりした生地なので、洗濯しても型崩れしないと思います😊👍❣️期待通りの完成度なので、これなら使い捨てマスクが手に入らなくてもへーちゃらデース😁🙌
本日受けとりました! 注文後に色々とご質問させていただきましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました! サイズですが、子供用でピッタリでした! 形もとてもきれいで使い捨てのマスクより使い心地がとてもいいです! ありがとうございました!
プロが作った美シルエット布マスク(男性サイズ)
2回目の購入になります。私がマスクをしていたら、息子が「カッコイイ!欲しい!」となり、息子の物になりました。満足しています。ありがとうございました😊