本日、商品が届きました(*^^*) 大きさも色合いも気に入りました(^_^)v そして、作りもしっかりしてて素敵です(*^^*) また、購入したいと思いました(^_^)v 素敵な商品有り難う御座いました!
評価いただきありがとうございます! 素敵といっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
かばん、届きました! 丸いレースがかわいくてリピーターです。 シンプルだけどナチュラルで気に入っています。 作りがしっかりしていて、縫い方が丁寧です。 ありがとうございました(*´ー`*)
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 私も大好きなこのサークルレースを気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) リピートいただけるのはなによりも励みになります。 いつも見ていただき、ありがとうございます。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
友人へプレゼント🎁にリピしました╰(*´︶`*)╯♡ 2wayサークルレースショルダー、マリンストライプ❣️ 落ち着いた可愛さo(^▽^)o 自分用にサークルレースのポーチも購入❣️ 丁寧な作りに感謝いたします(*´∀`*)
レビューいただきありがとうございます! ご友人へのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しかったです(*^^*) 喜んでいただけるよう心から願っております。 この度は私のミスで、お手数をおかけすることになってしまい本当に申し訳ありませんでした。 優しいお心遣い本当にありがとうございました(*^^*)
遅くなりました‼ とても可愛らしく、色合いが絶妙なので一目惚れで 購入したお品です 実際に手にとって見ても非常に上品で優しい感じがするので、大事に使っていきたいと思ってます また、この生地が本当に好きなので、こちらでカバン等を作って頂けたらオーダーしたいです この度は本当に有り難うございました
レビューいただきありがとうございます! 生地を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 今の季節には特にぴったりなポーチだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです(*^^*) またバッグも是非ご覧になってみてくださいね! この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 長さがちょうどよかったとのこと、安心いたしました^^ 今の季節にぴったりなバッグだと思いますので、ご活用いただけたらうれしいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

サイズ色共々最高です(^^)♡ありがとうございました(^_^)☆
評価いただきありがとうございます! 最高という嬉しいお言葉をいただけて、感激です(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)mまたの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ピスタチオ☆コットンキャンパスのくったり2wayショルダーバッグ
イメージ通り可愛くて気に入りました!丁寧な対応でまた利用したいです!