転職を機に新しいバックを探していて一目惚れで購入させていただきました。 本当に素敵なバックで大満足です。 新天地で活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
評価いただきありがとうございます! 大満足といっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) これからたくさんご活用いただけるよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
お忙しいところ到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 しっかりしているといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
留守をしていまして お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。 とっても 素敵です。 丁寧に心が感じられるつくりです。 大切に 沢山使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューをいただきありがとうございます! 丁寧といっていただけてとても嬉しいです(*^^*) 軽くてたっぷりはいるバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! クロスチャームをお褒めいただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今、届きました! 確かに、カーキっぽい感じもするけど私は好きな色でとても気に入りました ショルダーの長さだけでサイズも見てなかったのですが、全然大丈夫でした もう、ホントに大好きです! なんで今まで気付かなかったのかな・・・って またお邪魔しますね ありがとうございました :にこ:
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 お色が気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) 通年お使いいただけるバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
画像で見るより落ち着いた色合いの素敵なバッグです。 使いやすい大きさとショルダーの長さで、到着した翌日のお出かけに早速使用。友だちからは「レースなのに甘くなりすぎなくて可愛い!」と言ってもらい、ますますお気に入りです!大切に使わせていただきますね。 また、発送タイミングにも気を使っていただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
評価いただきありがとうございます! 早速お使いいただき、ご友人に褒めていただけたとのこととても嬉しいです(*^^*) 軽くて意外にたっぷりはいるバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 予定通りに商品は届いております。 大きさ、ショルダーの長さ、ぴったりでした。 画像の色合いからもっと白いものを想像してましたが、落ち着いた生成り色のバッグでした。 使いやすいバッグだと思います。素敵なお品ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューいただきありがとうございます! お色が想像と違っていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。 使いやすいといっていただけて、少しほっとしております。 画像の色が実物に近くなるよう、検討していきたいと思います。 貴重なご意見、どうもありがとうございましたm(__)m
ポーチ無事届きました! とても可愛いポーチで、プレゼントした友人も喜んでくれました♬*゜ レビューが遅くなってしまい、すみません。 迅速にご連絡、対応してくださり、感謝しています! また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 ご友人に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*) この度はプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
遅くなってすみません。 無事に受け取りました。丁寧に作っていただいてありがとうございます😊 肩ひもの長さもちょうど良く、大好きな色合いで可愛い💕ショルダーバッグ、大切に使います。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 お色が気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
帆布のワンショルダーバッグ(M)☆グレーベージュ
注文してから直ぐに対応して下さって 早速秋のファッションに活躍しそうです。 イメージしていたよりも生地が柔らかく 小ぶりに感じましたが デイリーに使い易そうです。木製のチャームがワンポイントで とっても気に入りました。 ありがとうございました。