とてもしっかりした作りに、ショルダーの長さもちょうど良かったです。 思ったより大きなバックに子どもの荷物も一緒に入るので良かったです‼︎ 早速、荷物の入れ替えをしました。明日から使うのが楽しみです☆ 大切に使わせていただきます(^^)
レビューいただき、ありがとうございます! 軽くて意外にたっぷりはいるバッグだと思いますので、ご活用いただけたらうれしいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に届きました。とても可愛いポーチで大満足です。 また、キレイにラッピングされていたので感激しました。 今日から 早速、使わせていただきますね。 本当にありがとうございます。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 大満足といっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日お品物無事に受けとりました Mサイズに変更していただいて、背の低い私にはピッタリでした(^^) お色も思った通りで、本当に可愛くてお気に入りの仲間入りとなりました💕 チャームもとっても素敵です(*^^*) 大切にでもたくさん使わせていただきます 迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました またギャラリー覗かせていただきます
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 お気に入りといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) とても軽いので、お出かけの多くなるこれからの季節ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
注文から作品の到着までとても速かったです :にこ:ナチュラルな色合いとレースが上品で素敵です。大切な友達の誕生日のプレゼントにしたいと思います。ラッピングも素敵でした。本当にありがとうございました。
評価いただきありがとうございます! プレゼントにお選びいただけてとても光栄です(*^^*)気に入っていただけるよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2wayサークルレーストートバッグ☆ショルダーと帆布の2wayショルダートートバッグ☆ネイビー☆木製クロスチャーム付を購入させていただきました。 いずれもショルダーの長さを調整していただいて、体型にぴったりになりました。とくに帆布のほうはとてもしっかりしています。A4のフォルダーもしっかり入るので、いろいろな機会に使いたいと思っています。写真よりも底はない感じなので、かっちり使いたいと気はてもちの底板を入れようと思います。つくりはもちろん、ラッピングも丁寧でよかったです。
評価いただきありがとうございます! ショルダー長さがちょうどよかったとのこと、安心いたしました^^ 軽くてたっぷりはいるバッグだと思いますので、ご活用いただけたらうれしいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! 手触りを気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡、ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 早速使っていただけて嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡、ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 この度はプレゼントにお選びいただけて嬉しかったです(*^^*) 気に入っていただけるよう願っております。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡、ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけるよう願っております。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
帆布の2wayショルダートートバッグ☆墨黒☆木製クロスチャーム付
本日、御品物を受け取りました! 迅速に対応してくださり本当にありがとうございました(_ _*) ショルダーの長さは迷ったのですがこの長さでぴったりでした。しっかりしたお作りに内ポケットやマグネットボタンまで付いていてすごく良いです…。シンプルなデザインも最高…。とてもよいお買い物をさせていただき本当にありがとうございました…!◯