評価いただきありがとうございます! 可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 またのご縁をお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に到着しました₍⁃̥̀ᴗ⁃̥́₎∗ 前回のバッグがあまりにも使いやすかったので、またお願いしちゃいました♡ サークルレースが爽やかで、この夏に大活躍してくれそうです! 素敵な作品をありがとうございました😊 また新作楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をいただけて感激です(*^^*) これからの季節にぴったりなバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません! 母の日ギフトとして購入させていただきました。 本日、義母の手元に届き、とても喜んでもらえました!! ちょっとした買い物に行くのにちょうど良さそう。 見た目が涼しげなので、これからの季節に活躍しそう。 とのことでした!! 私も義母に送る前に現物を確認しましたが、丁寧な縫製で、ラッピングも可愛く、ステキなプレゼントが買えたと嬉しくなりました♫ また母の日に間に合うかという問い合わせメッセージにも丁寧にご返信いただき、ありがとうございました♡ 助かりました!
お忙しいところ、レビューをいただきありがとうございます! お義母さまに喜んでいただけたとのこと、安心いたしました^^ 感想までうかがうことができて、嬉しい気持ちで一杯です(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! 早速使っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日届きました。生地の色合いも手触りもすごく良く、クロスチャームも可愛いです。ショルダーの長さも調整していただけたので使いやすいです。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 使いやすいといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) 通年お使いいただけるバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
先程受け取りました✨ とても細かく作られており、 デザインもステキな商品でした☺️ また購入するときはよろしくお願いいたします🍀 ありがとうございました🍀
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 ステキといっていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
梱包も可愛く丁寧に、迅速に対応してくださり、本日無事受けとりました。 イメージ通りのくたっと感の可愛いバッグで大活躍しそうです。 本当にありがとうございました。 さっそくお出掛けに連れ出しますね(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 イメージ通りといっていただけて安心いたしました^^ 通年お使いいただけるバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日、無事に届きました。バッグも可愛くておそろいのポーチと 一緒に明日から使うのが楽しみです(^-^) ポーチもバッグもとても丁寧に作られているので、 お願いして本当に良かったです。 ありがとうございましたm(__)m また、機会があったらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ポーチと一緒にぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。こちらこそ、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日無事に届きました₍⁃̥̀ᴗ⁃̥́₎∗ 無理を聞いてくださり、本当に感謝しております♡ お品物はとてもしっかりした丁寧な作りで、色も思った通りの感じで、ホントに素敵です! いっぱい使いたいと思います(o^^o) またの作品を楽しみにしています!
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 素敵といっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
ピスタチオ☆コットンキャンパスのくったり2wayショルダーバッグ
本日届きました! とても、かわいいです! 色合いも素敵で、大きめなので、たくさん物もいれられそうです。 包装も綺麗にしてくださり、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。