
コハクさんのスタンプは今回がはじめましてでした♡前からずっと気になっていましたがタイミングを逃していました。アンティーク感と繊細さが調和した素敵なスタンプです。SOLDOUTのスタンプもぜひ復活させて頂けたらと思います。
この度は、初めてのご注文と共に温かいレビューまでいただきましてありがとうございました❁⃘*.゚ 楽しくお使いいただけたら嬉しいです☺️ 再販も少しずつですが、出していきたいと思いますので欲しいスタンプにお気に入りをつけて頂き(そうすると出品するも通知がいきます)お待ちいただけたらと思います🍀.*
この度はご購入と共に嬉しいレビューまでいただきましてありがとうございました!! 楽しくお使いいただければと思います☺️
こちらこそ、ご注文と共に嬉しいレビューまでいただきましてありがとうございました! 楽しくお使いいただけましたら嬉しいです❁⃘*.゚
こんにちは😊 この度はお買上げと共に、心温まるレビューまでいただきまして本当にありがとうございます❣️ 紙もの時間に楽しくお使いいただけたらうれしいです❁⃘*.゚
この度はお買上げと共に嬉しいレビューまで、ありがとうございます! 楽しい紙もの、そしてスタンプのお時間となりますように❁⃘*.゚
この度は、お買上げと共に嬉しいレビューまでありがとうございます🥰 楽しい紙モノ時間にお使いいただけたらと思います🍀
お買上げと共に嬉しいレビューまでありがとうございます! また新しいデザインも「欲しいな♡」と思っていただけるように精進致します❁⃘*.゚ ありがとうございました‼️
嬉しいレビューまでありがとうございます!! 言葉のスタンプ、もっと増やしていきたいと思っていますので、また、お!これは欲しい❣️と思っていただけるよう精進致します❁⃘*.゚ありがとうございました
こちらこそ、お買上げと共にレビューまでありがとうございました❣️ オマケのミニミニスタンプと共に楽しくお使いいただければと思います🥰
【新作】アンティークルーペ ラバースタンプ
苺🍓を刺したフォーク!とっても可愛いです。