
楽しみにしていたスタンプが届きました💕 いつもboxも凝っていらしてワクワクします🎶 春をも感じさせるラインナップ! 大好きデス❤️ まとめて発送や沢山の素敵なお心遣いもありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです🥰 今年は春、いい季節が少しでも長いといいですね❁⃘*.゚ また、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
到着しました。包装も素敵でした。おまけのスタンプもありがとうございます。 同封のカードも素敵だったので、手帳デコに使わせてもらおうと思います。 ありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました❁⃘*.゚ 包装やおまけ、カードもお気に召していただけてとても嬉しいです🥰 是非楽しくお使いいただければと思います🍀
デザイン、そしてラッピングまでお褒めいただいてとても嬉しいです🥰楽しく素敵な紙モノ時間にお使いいただければ嬉しいです❁⃘*.゚ ありがとうございました❣️
楽しみにしていたスタンプが届きました。とても繊細な線と線が結び付いて出来上がる絵柄が素敵すぎて眼福です。コレクションも増えてきたので 色々楽しみたいと思います。
とても温かいお言葉にかんげきしております!ステキなレビューをありがとうございます!! ペン画イラストの線と線が重なる部分、私も大好きな箇所なのでとても嬉しいです♡ この度はお買上げ、そしてレビュー共々ありがとうございました❁⃘*.゚
素敵なスタンプが届きました♪ 早速ポンポンと押してみました💕 なんて素敵なんでしょう〜 細い線がとてもきれいに出ているのに感動です。 パッケージもワクワクします 素敵なお品ありがとうございました♪
スタンプのお買上げと共に、温かいレビューまでいただいて本当にありがとうございます🥰 ブラックラバーはペン画イラストの繊細な線まで再現してくれるので、是非今後もお楽しみいただければと思います❁⃘*.゚ ありがとうございました‼️
こちらこそ、お買上げと共にこんな嬉しいレビューまでありがとうございます❣️私こそシアワセをいただいております🥰励みになります🙇🏻♀️💞
本日無事に受け取りました 箱を開ける瞬間がたまらないです 可愛い😍 繊細に描かれてる感じがひとつひとつ伝わってきます 今回もありがとうございました また次回も宜しくお願いします
お買上げ、そして温かいレビューまでいただきましてありがとうございます❣️ デザインの繊細さがブラックラバーのお陰で伝わりとても嬉しいです☺️ ありがとうございました!
楽しみにしていたboxを本日受け取りました👏🏻 今回もどれも最高に素敵です! 589さんのスクリプトは本当にカッコいいですし😎、植物も根っこの先まで繊細に描かれていて、しかもスタンプしてもクッキリ! ありそうでなかったまち針📍もサイコーです。 この度も本当にありがとうございました♪ 次回が今から楽しみです😊
この度は、新作スタンプのお買上げ、そしてとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にありがとうございます!! まち針、単独のスタンプは確かにありそうで見かけないですよね📍そういうデザインって使い方も多岐に渡るし、皆さまの色々な使い方を拝見するのも楽しみです!励みになります!貴重なご意見をありがとうございました❁⃘*.゚
この度は、試験管アレンジのお買上げ、そしてご丁寧な温かなレビューまでいただきまして嬉しいですし、今後の励みになります。本当にありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸
バラのつぼみ🌹ラバースタンプ
丁寧な梱包ありがとうございます✨箱 捨てれません🤣どの子も素敵!!オマケさんもありがとうございます