
こちらもレビューありがとうございます♡♡ これからも、手に取られて、使われてみてお喜びいただけるスタンプを作れるように日々アンテナを張って📡楽しみながら頑張ります(ง •̀_•́)ง589

奇跡的に手にする事が出来た事に感謝です。この度も箱を開けて暫く見惚れていました。どれも繊細に描かれていて 線の細かい所までしっかりと捺す事ができるので素晴らしいです。またコレクションが増えました。手帳やコラージュにたくさん使用します。素敵な作品をありがとうございました。
この度も、お買上げ、そしてとても嬉しい細やかなレビューまでいただけまして幸せです🥹🩷本当にありがとうございます‼️ ミモザは今までの私のスタンプの中で1番繊細なデザインかと思います。スタンプになるまでちゃんと再現されるのかドキドキしましたが、さすがのブラックラバー、やってくれました☺️是非、お楽しみいただければと思います。 これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します🍀.*589

はじめて購入させていただき、とても楽しみにしておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本の表紙と裏表紙のようなすてきな梱包やおしゃれなカード、メッセージとともに作品を送ってくださり大変ありがとうございました🥰飾っておきたくなる素敵なスタンプたちでした✨とても小さいのにちゃんといちご、雰囲気のあるハート、素敵なデザインのリボン、描かれた線がとても美しくて見惚れてしまいます⸝⸝⸝♡使わせていただくのもすごく楽しみです♪この度は本当にありがとうございました🍀
初めてのご購入とともにご丁寧なレビューまでいただけまして、本当にありがとうございます☺️🩷楽しくお使いいただけますように🍀そして、お使いじゃない時も眺めて癒されていただけたら、という想いも込めて1つずつお作りしていますので、そう思っていただいて大変嬉しいです🥹🩷これからも日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🍀.*589

初めての購入です♪ ほんと、可愛いスタンプでした🩷 また、次回も、購入してたくさん集めたいです❣️ その時は、どうぞよろしくお願いします😊
初めてのご購入、そしてレビューまでいただけまして本当にありがとうございます☺️🩷 また、これ欲しい!と思っていただけるように日々精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します🍀.*
お買上げと共にレビューまでいただき、ありがとうございます☺️楽しくお使いいただけますように🩷
遅くなりましたが無事に受け取りました すっごく素敵でした 589さんのスタンプがひとつまたひとつ増えていく事がとても嬉しいです🎶 ありがとうございました また次回も楽しみにしてます
この度もお買い上げと共に、嬉しく心温まるレビューまでいただけまして本当にありがとうございます🥹♡♡ ミモザは私のスタンプの中でも線の細い繊細なデザインのスタンプでお気に入りいただけたようでとても嬉しいです 今の季節にピッタリのミモザ、楽しくお使いいただけますように☘︎︎ 𓂃◌𓈒𓐍 こらからも精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します
この度も大変お世話になりました❣️ エスプリなお心遣いの数々もありがとうございました😭 小さな世界がギュッと詰まったBOX☺️ 開封前からワクワクしました🎶 少しずつ大事に使っていきたいと思います(*´∇`*)
この度もご購入とともに嬉しいレビューまでいただけまして本本当にありがとうございます🥹♡♡楽しんでお使いいただけますように🩷これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
【新作】チェリーのラバースタンプ🍒
無事受け取りました(^-^) コハクちゃんのスタンプを使えるコラージュシートを作ったのでそこにポンポンしたいと思っていますo(´▽`o)