
お買上げと共に温かいレビューまでいただきまして、本当にありがとうございます☺️ 楽しくお使いいただければと思います🍀.*
こちらこそ、お買上げと共に温かなレビューまでいただきありがとうございます❣️ 楽しくお使いいただけたら嬉しいです🍀.*
お買上げと共に温かいレビューまでいただきまして、本当にありがとうございます❣️ 楽しくお使いいただけたら嬉しいです🍀.*
とってもかわいい繊細な線のミモザでした!ラストスタンプに相応しい作品です(ラストになるのかな…😆) リボンも迷ったけど前回カード内で他のもの選んでる間SOLDになったのでこちらを優先しました。
お買いあげと共に心温まるレビューまでいただきまして、ありがとうございます❣️ 楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです 589

凄く素敵💓 サイズ感も可愛くて眺めてはニヤリ🤭 有難うございました♡
お買いあげと共に嬉しいレビューまでありがとうございます❣️ ショッピングリストのスタンプは、私も日頃手帳活動に愛用しているので愛着のあるスタンプなので、とっても嬉しいです☺️楽しくお使い下されば嬉しいです🍀.*
この度は、お買い上げと共に、嬉しいレビューまでいただきまして本当にありがとうございます❣️ 楽しくお使いいただけたら嬉しいです❁⃘*.゚ 589
この度は、お買上げと共に嬉しいレビューまでいただきまして本当にありがとうございます❁⃘*.゚ 手帳に楽しくお使いいただけたらうれしいです⑅︎◡̈︎*
ミモザが大好きなので、こちらのスタンプが絶対欲しい!と思い、発売時間の少し前からスタンバイして無事に購入できました! とてもキレイに押せます。デザインのバランスがすごく好きで、他の作品も欲しくなりました。また購入させていただきます!ありがとうございました♡
こんばんは🌛 お買上げと共に嬉しいレビューまでいただきまして本当にありがとうございます❣️ ミモザ、気に入って頂けてよかったです!私のスタンプの中で一番細い線で描かれているものになります 楽しく過ごして使いいただけますように🍀*゜ 589

箱からもう可愛くて、スタンプも本当に可愛くて嬉しいの一言です♪ありがとうございました(^^)
この度は、お買上げと共に嬉しいレビューまでいただけまして本当にありがとうございます☺️ 楽しんでたくさんお使いいただければと思います🍀.* 589
【新作】リボン ribbon .⋆𝜗𝜚 ラバースタンプ
今日、無事に届きました。 前回購入することが出来なかった リボンのスタンプをお迎えできて さっそくコラージュに捺しています。 箱やカードもたいせつにします。 素敵なスタンプをありがとうございました。