
この度は、ご縁をいただき、お買い上げそして嬉しいレビューまでいただけまして本当にありがとうございました。 紙もの時間に楽しくお使いいただけましたらうれしいです❁⃘*.゚
わずかなお買い物にたくさんのカッコ可愛いお心遣いをありがとうございました。 はんこのデザインは勿論のこと、boxがまた素敵! 見たことがないスタンプが押してあったり、次の新作に期待してしまいます🎶 お買い物忘れを、こちらから追加でお迎えできたのも嬉しかったです♪
わずかなお買い物だなんて…とんでもないです。1点のお買い上げがどれだけ嬉しいか!!本当にありがとうございます☺️ boxも楽しんでいただけてよかったです!minneからもお買い上げくださいまして、ありがとうございました。

細い線もキレイに押せるので とても気持ちがいいです。 少しずつ集めていくのを楽しみにしています。
温かいお言葉をありがとうございます♡♡ ブラックラバーのお陰で細い線もキレイに出ますよね。実感していただけて嬉しいです😌💕 この度は、お買い上げとレビューまでありがとうございました❁⃘*.゚

無事に受け取りました! インスタで見かけて気になっていたスタンプを購入できて、とても嬉しいです😊 🍓フォークは、かっこよくてオシャレ✨ スノードームとミニミニ🍓は、ほっこり可愛い♥ おまけのミニミニスタンプも、とても可愛くて手帳に使えそうで嬉しいです! どのスタンプもお気に入りで、これから使うのが楽しみです! 大切にたくさん使っていきたいと思います。 素敵なスタンプをありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします✨
スノードームといちごフォークの特徴やわたしがデザインに込めた想いもお言葉にしてくださって、本当にありがとうございます。 ただかわいい、ただかっこいいだけではない、楽しんでたくさんお使いいただけるスタンプをデザインしていきたいと思っていますので、本当に嬉しいレビューをありがとうございました 次回からも気持ちを入れてデザインしますので、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
こちらこそ、この度はありがとうございました❣️ オマケのチビも紙もの時間に楽しくお使いいただければ嬉しいです😌💕レビューもお書きいただきましてありがとうございました

早々に受け取りました🤭 納得の可愛さ😍たまりませ~ん 親子3代って感じで、遊んでます。 有り難うございました。
親子3代☺️☺️☺️嬉しいです~🙏 紙もの時間に楽しくお使い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は、ありがとうございました❣️

本日 無事に受け取りました。実物もとても素敵な作品達で どれもお気に入りです🍓 沢山・大切に使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしています♪
レビューまでお書き下さりありがとうございます🍓楽しくたくさん使ってやって下さい☺️この度はありがとうございました!
私の好きな文章の筆記体が、喜んでお使いいただけて、少しずつ他のスタンプも集めていきたいとの嬉しいお言葉まで、ありがとうございます!!この度はご購入もレビューも、ありがとうございました❁⃘*.゚
レビュー遅くなってしまってごめんなさい🙏🏻 今回のスタンプもとてもとても素敵でした。どこに押しても様になるスタンプ、宝物です♪ 次回も楽しみにしています🩷ありがとうございました😊
遅いなんて💦💦とんでもないです、レビューとっても嬉しいです‼️ありがとうございます☺️☺️☺️ 楽しくお使いいただけているようでよかったです❁⃘*.゚ この度もありがとうございました❁⃘*.゚
1輪の花 ラバースタンプ オーバル枠
めちゃくちゃ可愛い♡ 枠のフチに色々なデザインのスタンプがなんともいえないくらい好き🩵 うまく言えませんが‥すごい素敵で大好きなデザインとスタンプ♡589さん♡ありがとうございました😊