

こちらこそ、この度はお買上げ、そして励みになるレビューまでいただきましてありがとうございます‼️ スタポン楽しまれてくださいね💕︎
今回も素敵なスタンプをありがとうございました♪繊細なデザインがどれも本当に可愛くて…🩷 そしてスタンプした時もくっきり!さすがですね〜👏🏻 次回はどんなスタンプかしら?と今からワクワクしています。またよろしくお願い致します☺️
この度はお買上げ、そして励みになるレビューまでいただきましてありがとうございました‼️ワクワクしていただけるスタンプをデザインできるように日々精進させていただきますね✨️
今回の新作もなんともかわいい~。。見た目も押してみても。 サイズ感も丁度よく、手帳のディバイダーや自作カレンダーなどに使用したいです。 おまけのスタンプも小さいのにくっきり綺麗に押せますね!すごい。。 この度も素敵なスタンプをありがとうございました^^また少しずつ集めたいです。
今回もお買上げ、嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 励みになります これからも、欲しい!と思っていただけるスタンプデザインを出していけるように精進します
お買上げとレビュー、ありがとうございます❣️ 励みになります♡♡
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡箱を開けたまま見入っていただけるなんて、私の方こそ幸せです!この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして本当にありがとうございました

本日 無事に受け取りました。とても素敵な作品達で 元気をいただきました🥰 ありがとうございました!大切に使わせていただきます。素敵な梱包も嬉しいです。これからも再販・新作を 楽しみにしています♪
スタンプから元気になっていただけるなんて✨️こちらのレビューをいただいた私も元気を頂きました。これからもメッセ性のあるデザイン、楽しんでいただけるデザインを考えて形にしていきたいと思います。素敵なレビューをありがとうございましたら‼️

この度も、可愛いスタンプを販売頂き、ありがとうございました🥳 ミニミニは使い勝手が良いので大好きです。 こちらも沢山遊べます。スタンプと戯れる時間、どう押す?の考える時間が、私の最高の癒しです😍
嬉しいレビューをいただきまして、今回もありがとうございます❣️ たくさん遊んでくださいね。
嬉しいレビューをありがとうございます❣️🍓 このサイズは色々と使えると思いますので、楽しく使ってみてくださいね この度もお買上げ、そしてレビューまでいただけまして本当にありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸
本日届きました。イチゴフォーク大は、絵やバランスの素敵さに惹かれ 入荷したらぜひ購入したいと思っておりました。 色分けしてある絵のスタンプも初めて見ました!押して楽しむだけではなく無造作な感じで飾りたいです^^) 野イチゴ四角枠は、赤と黒のインクで押してある使用例が参考になりました! 布にも押してみたいです。この度はありがとうございました。
この度は、いちごフォーク大と野いちご四角枠のとても嬉しいレビューをありがとうございます🍓⟡.· 楽しく押していただくのはもちろん、お使いいただかないときにもオブジェのように飾って眺めていただく⟡.·まさに私が、そうしてもらえたら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°と思っているスタンプの使い方にとても嬉しくなりました!! 油性インクもお使いいただけるブラックラバーですので、是非布にも押して見てくださいね この度は本当にありがとうございました!
589さん♡白鳥🦢めちゃくちゃ可愛い♡です🥹🫶 前回、購入時の箱にこちらの白鳥🦢が、スタポンされており✨、、、ソレから私はこの白鳥🦢に一目惚れ🙈🌟 写真でみる白鳥🦢も素敵でしたが、実際に目にする白鳥🦢は、それ以上に素敵でした🥹❤️ 589さん♡素敵なスタンプありがとうございました🥰
🦢白鳥スタンプの嬉しいレビューをありがとうございます🩵 こちらの白鳥も再販で人気が出ました°・*:.。.☆箱のスタぽんを見てご購入という方がやはり多いスタンプです お写真だけではやはり伝わり方に限度があるので、購入者さまのように実際箱に押してあるのを見て再度のご購入‼️めちゃくちゃうれしいです🥹🩵🩵 これからも味のあるデザイン、欲しい!と思われるスタンプをデザインできるよう精進して参ります お気持ちが伝わってくるレビューをありがとうございました❣️
【新作スタンプとご一緒に】星zzかlunch🍽ミニミニスタンプコンプセット
今回の新作スタンプどれも素敵で可愛くて大変気に入りました♡これから色々とスタポンするのがとても楽しみです(*'▽'*) また次回の新作がとても楽しみです!ありがとうございましたm(_ _)m