
あんこプレゼンター
リース缶の琥珀糖が届きました。 3種のとても綺麗な色の琥珀糖が、クリスマス🎄まで待てず きれいだねぇと呟きながら頂きました(笑) 今回も透明感のあるお菓子の世界に、ニンマリです。 ありがとうございました♪
無事に届きました。レビューが大変遅くなってしまって 申し訳ありません。「魔法の琥珀糖 ミント」BOXを 2個購入。初めて食べた琥珀糖ですごく美味しかった です。ミントやチョコミント味が大好きなので、 よく購入するのですが、このミント味は、爽やかで 涼やかでほんのり甘くて。すーっとする爽快感と シャリシャリした食感も、夏って感じで大好きに なりました。一口一口が幸福でいっぱいで。素敵で 素晴らしいお品物をありがとうございました。 是非また食べたいです。
限定販売【青の宝石缶】プレーン
受け取りました。 キラキラで、可愛くて、美味しいです。 ありがとうございました。