
あんこプレゼンター
琥珀糖は初めてですが、外はカリッとシャリっと 中はモチモチというか、プニッというか、トロっというか、何とも言えない食感で、幸せ気分になるお菓子ですね 見た目も可愛く、大切に食べさせてもらいます チョコミントは、ミントの爽やかさとひんやり感の粒と、チョコのよい香りが口に広がるのが好きです コーヒーも香りと食感が良く、リラックスできました また色々なフレーバーを購入させていただきたいと思います 有難うございました
とても綺麗な見た目でネットで調べたらお店が近くにあり自販機でも購入できると。レビューでお店だと買えない時もあるとの事で調べたらこちらで知り購入させていただきました。ほんの数日前にお店の自販機で先に試験管を購入しました。本日届いたのは別の味なので楽しみです。 自販機でしか購入できないのをパンフレットで知りそのうち行こうと思います。 ありがとうございました♪
宝石のようにキレイで、毎日眺めながら少しずついただいています。それぞれのフレーバーも香りがしっかり感じられて、とても美味しいです。ありがとうございました。また別のフレーバーも試してみたいです。
無事届いております。 琥珀糖が大好きで、あまり見かけない変わり種のチョコミント、紅茶、コーヒーをお願いしました。 容器はいつも食べているものより小さく感じましたが、小粒でぎっしり入ってました。 味はどれも美味しいです!ありがとうございました。
【フルリール 缶 】期間限定 3種アソート 琥珀糖 (プレーン、オレンジピール、チョコ)
先日無事商品を受け取りました。 梱包はもちろん、メッセージに対しても丁寧に対応して下さりありがとうございました! プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました☺️