「シンプルでカワイイ」「猫さんに優しい」がモットーの猫用首輪屋
届きました! 早速つけてます! ありがとうござます!!
可愛い首輪を、ありがとうございました😊 とても可愛い紫色でした。 よく似合って嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
とても素敵な商品が届きました^_^ 首輪が初めてなのでまだ嫌がる仕草がありますが徐々に慣れていってくれればと思います^ - ^!
とってもかわいいです!!ありがとうございます!!
灰色の毛色で毛が密なので なかなか シックリくる首輪選びが難しいんですが かなりいい感じです。 裏っ返して 普段使いにも 使いたいと思います。縫製 梱包ともに 丁寧で几帳面な仕事をされています。気持ち良くお買い物ができました。また、覗かせてもらいます😆
昨日こちらに届きました。 早速猫につけてみましたが嫌がることもなく、 可愛くてとても気に入ってます! ありがとうございました😊
とっても可愛いです!ありがとうございました💖
本日無事受け取りました とても可愛かったです(*^^*)♪ 素敵な商品をありがとうございました! またよろしくお願いします!
すぐに対応していただけました!写真通り素敵な作品でした!ありがとうございます!
みなさんのレビューで、この首輪と決めました。猫ちゃんも気に入ってくれているみたいです
【猫用】ハロウィンバンダナ(スイーツ・ブラック)
届きました! 早速つけてます! ありがとうござます!!