
「シンプルでカワイイ」「猫さんに優しい」がモットーの猫用首輪屋

いつもお世話になってます(*^^*)可愛い首輪を猫達にお揃いで買わせて頂きました!本当に可愛くて大満足です!!またよろしくお願い致します!!
楽しみにしていた愛猫用の首輪が届きました! 生後半年、セーフティバックルで より安心して着用できます。 デザインもとってもカワイイです♪ ありがとうございました(*^^*)
先程無事受け取りました(*^-^*) あまりにも似合ったので、今回色違いをお願いしました!!こちらもとっても素敵☆☆☆( ☆∀☆)です!! 家の子も喜こんで着けました(笑) 活発で動きがものすごく激しいので、ネームが首輪本体に付けれるのはとてもありがたいです(*´ω`*) 可愛いくてオシャレ、そしてしっかりした首輪★本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
【首輪とお揃いの柄にできる♪】軽量ネームプレート(金色ドットと星)
とっても可愛い😍💕です❗️