
ずっとInstagramで見ていた憧れのバックでしたが 実物は画像以上に可愛くてびっくりしました♡ 娘の習い事用にチョコドーナツレッスンバックを購入。新年度の4月から使って欲しいなと母は思っていましたが、あまりの可愛さから娘が掴んで離さず....笑!本日からデビューとなりました☺︎またデザインだけでなく、程よい厚みの裏地がしっかりとした印象で 耐久性も◎。細部まで丁寧に作られて、ずっと娘にお供してくれそうな作品です。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そして楽しそうな習い事グッズが入ったお写真もありがとうございます! 親心としては新年度から心機一転したいところだったと思いますが、前倒しのデビューお許しいただき嬉しいです♪ レッスンバッグもどこか誇らしげに見えます。 チョコドーナツと一緒に習い事に楽しく通えますように⭐︎ ご購入ありがとうございました!
4月に小学校に入学する娘が選びました。 届くまで楽しみにしていましたが、 手元に届くと可愛さに更に喜んで、 早速通学ごっこを楽しんでいました。 母子共に緊張する小学校生活も 可愛い手提げ達のお陰でホッとする事ができそうです。 丁寧に作られた作品を大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 娘さまご本人に選んでいただけて嬉しいです♪ なかなか親の目が届かなくなる小学校生活ですが、あんぱんやチョコドーナツがお守りになってくれたらいいなと思っています。 ご購入ありがとうございました!
本日届きました✨ ドーナツが好きな子どもが大喜びでした😊🍩❤️ とても可愛いく、細部まで丁寧に作られていて、何より周りとも被らないので大満足です。 細かいところまで聞いてくださったり、発送も早くしていただきお心遣いにも大変感謝しております。 春から園で大切に使わせていただきます🌸✨ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 周りと被らないことで、先生もお友だちもすぐに持ち主を覚えてくれるはずです◎春から楽しい園生活のお手伝いができたら嬉しいです♪ 使っていて気づいたことがあれば、ぜひまた教えてくださいね。ご購入ありがとうございました!
とっても可愛い給食セット、娘にバター食パン、息子にメロンパンのを購入しました。2人ともご機嫌で学校に持って行き、先生に可愛いでしょ♡と自慢したそうです笑。洗ってみると少しシワになる生地でしたので、ノンアイロンでも大丈夫な生地だとより嬉しいです♡
レビューありがとうございます! 先生に自慢するなんて最高です♡ 楽しいランチタイムになったでしょうか。 生地は確かにシワになりやすく、ちょっと手のかかるアイテムかもしれません。それも含めて可愛がっていただけたら嬉しいです。今後ノンアイロンの生地も検討してみます! ぜひ、これからのこぐぱんも注目していてくださいね◎
無事届きました🍞♡ ポケットになっているメロンパンが、 凄く立体的で、めちゃくちゃ可愛い〜!!!!! 生地もしっかりしていて、丈夫そうですし、 ポケットも付いてて実用的なので感動です! 手帳ケースに愛用させていただきます! 急にお願いしたにも関わらず丁寧に 対応してくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます! パンは立体感のために手で縫い付けているので、そこに注目してくださり嬉しいです♪ 手帳ケースとしてカバンの中できっとお役に立てると思います!! 売り切れの作品もご連絡くだされば優先的にお作りできますので、また気になるものがあればぜひ! 今後も引き続きよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ショップお休み中は長らくお待ちいただきありがとうございました。 「可愛い」がいちばん嬉しいです! ぜひまた「可愛い」を探しに、こぐぱんのショップを覗いてみてくださいね♪
レビューありがとうございます! 無事に到着したとのことで安心しました。 こぐぱんのレッスンバッグなら、注目を集めること間違いなしです◎ 楽しいお出かけのお供にたくさん使ってくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
今回無理言ってオーダーで作品を作っていただきましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました!おかげで心から気にいる物が出来上がり、手元に届いた瞬間、「おおー!!!!!」となりました♪本当にお願いして良かったです。 細かい要望にも対応していただいたので、見た目だけでなく、機能的にも満足いくものになりました。 今回お願いしたメロンパンの作品も最高でしたが、他のパンの作品も可愛すぎて、ぜひまた購入したいです!定期的に新作をチェックさせていただきます!! この度は素敵な作品をありがとうございました!これからも応援しています♪
レビューありがとうございます! 今回は貴重な機会をいただきとても感謝しています。 手にするたび、目にするたびにウキウキしていただけたら最高です♪ たくさんのやり取りをありがとうございました。 これからのこぐぱんも乞うご期待!!です◎
レビューありがとうございます! 可愛いバッグを持つだけで気分があがりますよね。 ぜひ毎日使ってくださいね。 ご購入ありがとうございました!
クリームパンとギンガムチェックのレッスンバッグ
春から幼稚園に通う息子用に購入させて頂きました。本当にとってもかわいいです♡明るい黄色のチェックもクリームパンの温かい雰囲気もとても素敵だし、作りも丁寧でしっかりしています。息子に持たせるのが楽しみです。ありがとうございました。