
レビューありがとうございます! 丁寧な作りは質や耐久性だけでなく、かわいいにもつながると思って日々制作しているので嬉しいです。 ぜひバッグやポシェットと一緒に色々な所へおでかけしてくださいね♫ またのご縁をお待ちしております!
2度目の購入です! パンケーキの母子手帳ケース𓌉🥞𓇋 本当に可愛すぎます🥰 パンケーキ🥞がポケットになっており美味しそう🤤 中には診察券や保険証も入れられてとても、使いやすそうでした🥹 そして、、縫製も本当に丁寧で店主の作品への愛を感じます! また機会があったら是非購入させていただきます🤍
リピート、そしてレビューありがとうございます! 母子手帳ケースはお客さまの声からうまれた、実用性と見た目の可愛さを兼ね備えたアイテムです。 その良さと、私の作品への愛も感じ取っていただけて嬉しいです♫ ぜひたくさん使ってくださいね!またお待ちしております。
先日商品を受け取りました♡ 大きさも生地感も丁度よくて、たくさん入り入れやすい為子どもも扱いやすそうです! デザインも可愛くて母子共に気に入っています( ˊᵕˋ* ) とても可愛い商品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 使用するお子さま自身が使いやすいものがいちばんですよね◎ 気に入っていただけて嬉しいです! これからも可愛いパンをたくさん作っていきますので、ぜひまたショップを覗いてみてくださいね。 ご購入ありがとうございました。
届きました!ありがとうございます♡ 幼稚園の満3歳児クラスへ入園する娘の入園セットとして購入させて頂きました。 購入前に質問させて頂きましたが、丁寧な対応をして下さったので嬉しかったです。 発送も予定より早くして頂いてとても助かりました。 届いて娘に見せたところ「ドーナツだ♪可愛い♡」と喜んでいました! 現在0歳の次女が入園する時はメロンパンか食パンにできたら良いな〜と考えていますので、またお世話になる時は宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 発送も間に合って安心しました。 そして娘さまに喜んでいただけて何よりです! きっと幼稚園でも注目の的ですね♫ 3年後にはきっとパンのラインナップも増えていると思いますので、ぜひ姉妹おそろいでまたご来店ください◎ ご購入ありがとうございました!
今回は春から小学生になる姪の入学祝いとして購入させていただきました♪ 昨日届き本日姪に渡しに行ったところ、 本人は可愛いと何度も言っておりとても気に入っておりました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 姪御さんに喜んでいただけたようでなによりです。こだわりやポイントもたくさんありますが、やっぱり「可愛い」のお言葉がとても嬉しいです。 一生に一度の小学校入学のお祝いにこぐぱんをお選びいただきありがとうございます! 姪御さん入学後もぜひまたショップに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております♪
保育園のバッグを探していたところこちらに辿り着きました!サイズの希望も聞いてくださってとても嬉しかったです^^ 品物も本当に素敵で、この春から使うのが楽しみです!また機会がありましたらぜひ利用させてください♩
レビューありがとうございます! そしてこぐぱんにたどり着いていただきありがとうございます♡ 好きなデザインで指定のサイズ…となると、探すのが難しいですよね。サイズオーダーでお応えできてよかったです。 春からの保育園生活が楽しく過ごせるよう願っています。 ぜひまたご来店くださいね!いつでもお待ちしております。
リピート、そしてレビュー高評価ありがとうございます🍒引き続きかわいいパンを制作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本日お品物受け取りました^^オーダーで作っていただいたのですが、色合いもパンのイラストもとっっっても可愛くて娘も喜んでいました😊𓌉🥞𓇋 注文してからの発送も早くて対応も親切でした✨中に可愛い手書きのカードも入っており温かい店主だなぁと感動しました🥹縫製もとっても綺麗でした☺️また機会がありましたら是非お願いしたいです!!可愛い商品をありがとうございました( ˊᵕˋ )🍀
レビューありがとうございます! 使用する娘さまが喜んでくれるのがいちばんです!!パンが可愛く見え、なおかつこぐぱんらしさが出るように何度も描き直しながら作っているので「可愛い」がとっても嬉しいです♫ 今後のこぐぱんも要チェックですよ◎ ご購入ありがとうございました!!
リピートありがとうございます🍒たくさんお供に連れて、楽しい日々をお過ごしくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【夏限定】レモンマフィンのこどもポシェット【受注制作】
こんにちは お品物受け取りました イベント会場で購入しとけば良かったとめちゃくちゃ 後悔をしていたのでこの度お迎えすることが出来て うれしい気持ちでいっぱいです⿻*. 夏限定デザインのサコッシュ!一目惚れでした✨️ 色合いもめちゃくちゃ好みでテンション上がります✨️ 内側もしっかりとした生地なので物を入れても ふにゃ〜とならないのがとても良いなと思いました!! バックを主役としたコーディネートにしたいなと思って います( * ॑꒳ ॑* )🎵 秋のパンも楽しみにしています