

レビューをありがとうございます! 白いこでまりは初夏の装いにもぴったりだと思います。 末長くご愛用いただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ 丈夫に焼き上げておりますので気兼ねなく使ってください。 ご購入ありがとうございました。
無事にお迎えしました! もー!可愛いですね(๑>◡<๑) 早速食卓へ♪ ブローチもうちの愛鳥が手の上で寝てる顔にそっくり🎶 大変満足です!!素敵な作品をありがとうございます(*☻-☻*)
このたびはことりの箸置きとブローチのご購入ありがとうございます。 喜んでいただけて私もうれしいです! 私も作りながらキュンキュンしております。(^ ^) 末長く可愛がっていただければ幸いです。 すてきなレビューをありがとうございました!
本日、無事に届きました :笑顔: 見ているだけで幸せな気持ちになれる、愛らしくて素敵な小鳥さん♪ これからたくさん一緒にお出掛けしたいと思います :にこ:
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 ことりのブローチとのお出掛けが楽しくなることを願っております! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! ご友人への贈り物とのことで、包装も気に入っていただけてよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こでまりのブローチ
とても可愛らしいこでまりの花・・・ :にこ: 素敵です❤ 昨日届いたのですが、誰も居なくて今日受け取りました。 丁寧なお手紙もありがとうございます。<m(__)m> 大切に使わせて頂きます。<m(__)m> :にこ: これからもどうぞ宜しくお願い致します。 :笑顔: