
最上級のお褒めの言葉ありがとうございます!^ ^末永く可愛がっていただければと思います。ご購入ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!シンプルなラッピングですがご検討いただけてよかったです。ご購入ありがとうございました。
早速届きました。 包装も可愛らしい鳥の巣になって丁寧に包まれていました♪ 思ったよりも小さくて、本当に細かい造りで感激です♪ 毎日、優しい気持ちになりますょ( *´艸) これからも楽しみにしています ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 鳥の巣のイメージに気づいていただけてうれしいです♪ 手前味噌ですが私も毎日ことりの箸置きに癒されております。 末永くご愛用いただければと思います。 お買い上げありがとうございました!
とてもかわいいブローチをありがとうございました! さっそくコートの襟元に着けて使用しています⭐ 作家様のお作りになる小鳥がかわいいく、お気に入りです。小鳥好きにはたまりません…笑 また利用させて頂きます! ありがとうございました⭐
うれしいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。ことりとのお出かけで寒い冬を楽しくお過ごしいただければと思います♪ご購入ありがとうございました。
小さいながら丁寧に作られていて、とってもかわいいです。ひかえめな色合いも素敵です。 2つ購入したのですが、少しずつの違いが小鳥に個性があるようでいっそう愛着が湧きますね(*´▽`*) これから長く大事に使いたいです。ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます!お褒めの言葉をいただけてうれしいです。 お食事の時に限らず、ことりたちを愛でていただければと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ずっと自分用の可愛い箸置きを探していたのですが、やっと出会えました!めちゃくちゃ可愛いです…! 妥協して適当なものを買わなくて良かったです。 色合いも上品で素敵です。手持ちの食器どれにでも合います。 素敵なお品物をありがとうございました。
お褒めの言葉をありがとうございます! ことりたちもmsy5さんと出会えて喜んでいると思います。 丈夫にできておりますので気兼ねなくお使いください。 この度はご購入ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m ことりの箸置き、購入させていただきました。商品、無事にお受取りしております。 ことりが本当に可愛らしくて、優しい気持ちになります。 私は箸置きでなく、筆置きとして使用させていただいています(趣味で細筆を使うので)。 これからも大切にします。ありがとうございました。また何かの機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます!筆置きにしてくださってるんですね。素敵なアイデアですね。ご趣味の時間がより楽しいものとなっていただけたなら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
気に入っていだだけてよかったです。ことりとほっこりしたお食事の時間をお楽しみください♪。
嬉しいお言葉ありがとうございます! またよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
おちょこ「結晶」
商品届きました!とっても素敵なおちょこでもう1つ欲しくなりました。梱包も丁寧で綺麗で嬉しかったです。有難うございました!