

アシンメトリーで、とてもオシャレです。仕事にプライベートに愛用しています。とてもお気に入りの1点となりました。

無事に届きました!お写真の通りとても可愛くて気に入っています!これからたくさん付けたいと思います。ありがとうございました。
思っていた以上に素敵ですごく気に入りました。大きさも丁度よく上品で、着けるのが楽しみです。ありがとうございました。

本日届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 とてもかわいらしくこれから愛用させていただきます。
さり気ないキラキラ感でとても素敵でした :笑顔:ピアスとネックレスをペアでつけられるのも嬉しいです。こういったデザインを探しておりました。ありがとうございました!

とても可愛いブレスレットでした!大切にします(*^^*)

本日届きました(^-^)とても可愛いいのでこれからいっぱい着けます♪ありがとうございました。
さんかくのイヤーカフ
迅速な対応ありがとうございました。 耳元にも遊び心が増えて身につけるのが楽しみです