
美しく華奢なデザインの通り軽い付け心地で、特にイヤリングは一日中付けていても苦にならないのが嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
届きました( ¨̮ )とっても素敵です! つけるのが楽しみです! ありがとうございました( ¨̮ )

本日 イヤリングが到着しました。 どちらも、とっても可愛いくて〜💖💖💖 付けて出掛けるのか楽しみです。 ありがとうございました😊 また お願いしたいと思います‼︎

写真で見たとおりの可愛さでした。 これから夏にかけて外に出る機会が増えるのでそのときにつけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

とてもかわいく、 この時期に ぴったりです( ´ー`)
さんかく ゆらり ピアス
無事、ピアス届きました( ¨̮ ) とてもシンプルで大人っぽく、付けるのが楽しみです🤗 素敵なピアス、ありがとうございました!