

とても可愛くて気に入ってます。

商品受け取りました!大きさもちょうどよく、写真通りの可愛いお品でした。夏に向けて身につけるのが楽しみです!

とても丁寧な対応でした! 素敵なアクセサリーありがとうございます!
こんにちは😊今日、無事に受け取りいたしました✨ 作品もすごく綺麗です!早速つけてみました(^^)揺れるピアス、やっぱり可愛い😍 つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうごさいました。 またの機会には、よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

届きました! お写真から、ステキなお色だなぁと、購入しましたが、 いい意味で、イメージと違いました!大ぶりなので、インパクトがあるかな?と思いましたが、 実物は、お花がほんとうに繊細なので、すっごく綺麗で、控えめな大ぶり、という表現でしょうか(*^_^*)どんなシーンにも服にも合うと思います。 耳たぶにはコットンパールで、フワフワっと。 購入して、良かったです(*^_^*)大満足♡ ありがとうございました^^
以前も同じ物を購入させていただいたんですが、片耳を吹っ飛ばしてしまい…😢お気に入りだったので再度購入させていただきました!本当にかわいくて大好きなデザインなので、今度こそ大切に使いたいです…!迅速な発送ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 とっても可愛く、繊細で気に入ってます! ありがとうございました♡

一昨日、無事受け取りました。 柄もステキでかわいいです! 着け方を研究します。 ありがとうございました!
bouquet<lavender> ピアス/イヤリング
丁寧な対応と素敵な作品ありがたかったです。 友達へのプレゼントとして贈ったのですが大変喜んでくれました。 kodemariさんのお陰で良いプレゼントを贈る事ができ、嬉しかったです。ありがとうございました。