アクセサリー作家
実は同じものを二度目の購入です。 涼しげでめっちゃ可愛くて、夏には大活躍です! ありがとうございました!(*^▽^*)
素敵なお品をありがとうございました‼️大切に使わせて頂きます。
すごく可愛いくて付けるのが楽しみです!
レビュー遅くなってすみません。昨日無事受け取りました。とても可愛いく、気に入りました。沢山使おうと思います。
妹への誕生日プレゼントとして購入しました!素敵な作品ありがとうございます。
無事に受け取りました。 とても気に入っています。ありがとうございました。
揺れる石が、欲しくて、見つけた❗って感じです❗ありがとうございます❗
レビュー遅くなり申し訳ありません。 思っていた以上にとっても可愛い作品で大満足です♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
先ほど受け取りました! イメージ通りとても素敵で嬉しいです(^^) 質問に対しても丁寧に対応してくださいました。 本当にありがとうございました!!
想像通りとてもかわいかったです!
mermaid ピアス/イヤリング
実は同じものを二度目の購入です。 涼しげでめっちゃ可愛くて、夏には大活躍です! ありがとうございました!(*^▽^*)