
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでホッとしました☺ お友達の反応を教えていただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

かわいいサビ猫ちゃんのブローチをありがとうございました。 実は私の妹がサビ猫ちゃんを飼ってるので、お誕生日プレゼントで購入しました。 サビ猫ちゃんグッズはあまりないのでコダマさんの作品がとてもかわいくて……見つけた時にすぐにお気に入りにしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで下さったんですね。 サビ猫をお飼いの妹さんに気に入って貰えたら嬉しいです。 またご縁がありますように!

猫好きな母親の為にプレゼントとして購入させて頂きました♡中身はまだ見ていないけど、絶対に気に入ってくれると思います(,,˃ ᵕ ˂,,)ありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます! お母様に気に入ってもらえるかドキドキです💦

美人猫さん受け取りました(ˊᵕˋ)♡ 細部まで丁寧な刺繍にうっとり ツヤリと光るおヒゲが可愛い! 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 美人猫なんて最高のお褒めの言葉🩷 気に入って頂けて本当に嬉しいです!

プレゼント用に購入しました! とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです🎶 包装も可愛くて嬉しかったです!
レビューありがとうこざいます! プレゼントのお相手にも気に入って貰えることを願ってます🙏

とっても可愛いです。ありがとうございました
ありがとうございます!気に入って貰えてうれしいです!

ネコ好きの友人の誕生日プレゼントで買わせて頂きました。 箱を開けた瞬間かわいいーと言ってくれて、どこにつけようかなぁとすごく喜んでくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただいたんですね。お友達にも気に入って貰えたようで嬉しいです!

母のプレゼントに購入し、届くのが楽しみな商品でした。 本日届き母と一緒に開封。とっても可愛い猫刺繍で母も大喜びでした。次は自分のために購入しようと思います♪
嬉しいレビューありがとうございます! お母様に喜んで頂けてほんとうによかったです。 また選んでもらえるように頑張ります!

届きました。 すごく可愛いです。 どちらの猫もイイ色合いで素敵です。 ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうごさいます! 色を褒めていただけたのはほんとにうれしいです。 励みになります!

可愛いくネコちゃんの表情が丁寧に仕上げてあり 嬉しいです🎶バッグやポーチ、洋服などに つけたいと思います^_^ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます! 是非是非色んな所に連れて行ってあげてください🎵
かわいい襟の猫ブローチ No.18
友達に猫グッズを誕生日に贈りたくて、購入しました。手渡ししまして、これからセーター等につけるのに嬉しい!と喜んでもらえました。猫ちゃんのお顔も可愛かったです。大成功!😊