
本日届きました。お写真でも綺麗な刺繍にうっとりでしたが、実物はそれ以上に美しいです✨一針一針丁寧に刺していらっしゃるのが素晴らしいです。お出かけのお供に猫好きをアピールしつつ、大切に使わせていただきます💕
嬉しいレビューありがとうございます! 猫好きさんに褒めていただけて本当に嬉しいです😊 是非沢山お供に連れて行ってくださいね。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでくださったんですね☺ 猫好きのお友達に気に入って貰えたら嬉しいです😊
レビューありがとうございます! お母様に喜んで頂けて本当によかったです☺

サビ猫さんに強い憧れがありまして、サビ猫さんモチーフの作品を探していたところこの素敵なサビ猫さんのブローチに出会えました!!出会いに感謝致しますー!! 思い入れのあるモデル猫さんがいらっしゃるのかな?・・・と思うほど複雑な毛柄と繊細な色遣いの 美しいサビ猫さんにひとめぼれでした⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ おヒゲや耳と目にそっとあしらわれた(?)金糸が光の加減でキラキラ光り、特にお目々に光が入ると生き生きとして見えて愛らしさ倍増✨ ファーストインパクトで特に心惹かれた 左右でお色違いのひげ袋!実際に手にとってみた方が ぷくっとまぁるいふくふくとした立体感が、口元の そしてお顔の愛らしさを更に高めていると思いますー( ◜‿◝ )♡ ←もうあまりのかわいさに目尻が下がりっぱなしになってしまいます フリンジのカーキとテラコッタみたいなカラー個人的に好きな色なんです。*゚+(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)+*.✧ そのフリンジの上、首元にあしわられたビーズ達の色合いも好きな色ばかり、中でも琥珀色(好きな色なんです!)っぽいビジューと☆(好きなんですー!)のビーズにパール!!?Σ⊙.☉!!!? ・・・好きと素敵が盛り沢山すぎます。大好きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) こんなにも素敵なサビ猫さんのブローチを生み出してくださってありがとうございます! 大切に飾らせて頂いたり、身につけさせて頂きます。 この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました! 追伸(?) うちの子(サビ猫に見える三毛猫)、このサビ猫さんのお顔の茶と黒の部分を反転(?)したような模様に見えません、か? 個人的な理由ですが、それもこのサビ猫さんに強く惹かれた理由のひとつです(◍•ᴗ•◍)✧*。 (すみません変な画像で💦 サビ猫さんのお耳の間に鼻先がジャストフィットだったようで気に入ってしまって、この状態のまま動いてくれず・・・2ショットがこれしか撮れなかったんです💦)
勿体ないくらいたくさんの嬉しいお言葉のレビューありがとうございます! 私が作品に込めたこだわりの全てを評価してくださってて感動しております。このまま作品の説明文に使わせていただきたいくらいです! 改めて自分のこだわりに妥協しない作品作りを貫こうと気が引き締まる思いです。 三毛猫ちゃんとの2ショット、ほんとに色味がおそろいで可愛いですね。 素敵なご縁、本当にありがとうございます!
こんばんは。 黒猫ちゃん、届きました。 うちの子は白黒ハチワレと、黒ちゃんなので、 今回は黒猫ちゃんのブローチを前回のブローチとお揃いにして購入しました。 2つ並べて付けると、めちゃ可愛いです! お友達も絶賛してました! お花見にも付けて行きますね! 素敵なお品を有難うございました。
レビューありがとうございます! お家の猫ちゃん達と一緒にお出掛けしているような光景、私まで勝手にワクワクしています😅 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございます!

本日無事に届きました!実物もとっても可愛い! ネコちゃんの毛並みもひと針ひと針丁寧に作られているのが分かります。本当にこちらの作品に出会えて良かったです。素敵なご縁をありがとうございました! 大切にしますね😊
嬉しいレビューありがとうございます! サビ猫ちゃんの毛並みは特にこだわって刺しているので、本当に嬉しいです☺こちらこそ良いご縁をありがとうございます。

こんばんは。 お品が無事に届きました。 写真で見るより、素敵な猫ちゃんで大満足しています! うちの子は白黒ハチワレで、なかなかハチワレでも白黒の作品は見つけにくいので即買いしましたが、期待以上でした! 早速ブローチを付けて旅行に行って来ます。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューありがとうございます✨ 早速旅のお供にしてもらえるなんてなんて幸せな子なんでしょう。是非色んな所に連れて行って下さい!

本日受け取りました。 写真以上に可愛い猫ちゃんブローチでした✨ 嬉しいお出かけの時につけていこうと思います。大切にします。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! 色んな所にお供させて頂けると嬉しいです😊 こちらこそ良い御縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました〜 細部まで丁寧な刺繍で すごくすごく可愛いです♡ 早く着けて出かけたい〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひぜひ色んな場所に連れて行って下さいね😊
【再販】フリンジの襟をつけた 猫 ブローチ 《 ハチワレ 黒白 》No.05-2
写真を見て一目惚れでしたが、実物を手に取ると丁寧な刺繍に感心しました。ぷっくりしたマズルも最高です。首元のビジューとフリンジも可愛い。素敵な作品を購入出来てハッピーです。 ありがとうございました! 今後の作品にも期待です♪