ハンドメイド作家
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
布小物を中心に、日常に寄り添うハンドメイド作品を制作しています。
リバティプリントやウィリアム・モリスなど、上品でエレガントな生地を使ったポーチやバッグをお届けします。
「使いやすさ」と「布柄の美しさ」を大切に
ひとつひとつ丁寧に、長く愛用いただけるよう心を込めて仕上げています。
日々の暮らしが少し楽しく、心がふわっと華やぐような作品をお届けできれば幸いです。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
はじめまして。
娘のトートバッグを作ったことをきっかけに、改めて手芸の楽しさに夢中になりました。
もともとビーズアクセサリーを作っていましたが、今は布小物を中心に制作しています。
好きな生地はリバティやウィリアムモリス。
『おしゃれ•可愛い•エレガント』をテーマに、暮らしに寄り添う作品をお届けします。
moumoune様 この度は沢山の作品の中からお選び頂きましたこと、本当に嬉しく思います。またレビューもありがとうございます。素敵なバッグに付けて頂き、ミニミニポ-チも私も幸せです♪ ご丁寧に写真も送って頂き、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 kenmari
無事に届きました❗とても可愛いです。サイズ感もピッタリ✨早速カバンに付けて使っております。梱包も丁寧でメッセージにもほっこり😊大切に使いたいと思います。ありがとうございました♥️
けい様 無事に届き安心しました。この度は数ある作品の中からお選び下さったこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。 早速使って頂いてるとのこと、素敵なメッセージも本当にありがとうございました。 またお時間がある時には、ショップの方を覗いてみて下さいね。 kenmari
ウィリアムモリス/ピンパーネルミニミニポーチ/キーホルダー付/コインケース/バッグチャーム
素敵な作品をありがとうございました。バッグの中で迷子になりがちなワイヤレスイヤフォンにジャストサイズで、まるでこのバッグのためにあつらえたかのように色合いもピッタリでした!大切に使わせていただきます。