
羊毛フェルトうさぎと刺繍作家

無事受けとりました。 ふわふわで、今にも動き出しそう。 とても可愛いです❤️ 自分のバックや、愛うさひまりの キャリーバックにつけようと思います。😆🐰 インスタもフォローさせて頂きました。 可愛い作品がアップされるのを、 これからも楽しみにしています。
alerupo178様、無事到着しまして、安心致しました! わざわざレビューをありがとうございます。 インスタまでフォローしてくださってありがとうございます*° 並んだお写真まで。。ひまりちゃんが可愛くて、とっても癒されました♥ ぜひ色々な所に付けてご活用下さいませ*° 今後も製作に励みますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^*

とっても素敵なマスクをありがとうございます 上品で控えめなレースや蝶が本当にすてきです縁取りのレースがキラキラして、そこも気に入っています このクオリティなのでとっても良いお買い物ができたと思います マスクを買いたいと思ったのは初めてですが、また、新作も楽しみにしています 迅速な気持ちの良いご対応もありがとうございました。
s5126様 無事に届いて安心しました。この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました! 沢山のお褒めの言葉を頂けて光栄です。 きっとマスクのイメージにピッタリな、エレガントな方なのだと、メッセージから感じました^^* ぜひ沢山使ってくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します*°

偶然我が家のうさぎさんにそっくりな子を見つけ、お迎えしました。うさぎさんとの思い出を大切に受け止めてくださり、かわいらしい包装で届けていただきました。はじめてのminne利用でしたが、Lilyさんの作品に出会えて本当によかったです!
pkpk0620様、わざわざレビューをありがとうございます*°大切なうさちゃんへの思いを少しでも共有出来たようで、私も嬉しかったです。沢山のうさぎクリエイターの中からLilyを選んで頂けましたことを、本当に幸せに思います。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
【送料込】羊毛フェルトうさぎ香箱座りベビーホーランドロップ(フロスティ)
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしております。今はクリスマスの花など飾っていますが、クリスマスが終わりましたら、ロップちゃんに変わります💖この度は可愛いロップちゃんをありがとうございました😃またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️