
羊毛フェルトうさぎと刺繍作家

chibitayami様 無事にお届け出来まして安心しました! 嬉しいご感想をありがとうございます。 まだまだマスク生活が続きますので、ぜひ沢山ご活用下さいね。 この度は誠にありがとうございました*° Lily
antlers1993様 レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心致しました。 喜んで頂けて光栄です^^ 色違いでのご注文ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します*☆

この度は、商品展開にないお品物にも関わらず、お引き受けしてくださり大変ありがとうございました。 和室の壁紙の模様に合わせたティッシュカバー、Lily 様製作のうさぎさんを乗せるおざぶ。 ドレスをまとったようなヒラヒラに、沢山の梅の花の手刺繍、ポイントのくるみボタンまで手作りで、細部に渡り手が込んでいて、清楚で大人可愛くてとてもステキです。 感動です!! 私の希望や好みを全て汲み取ってデザインしていただきました。 打ち合わせからずっと温かいご対応で、お人柄が作品に表れています。 本当に感謝しております。 またステキな作品を購入したいと思います! 益々のご活躍応援しております!
pi-様 レビューありがとうございます! この度はご依頼頂きまして、ありがとうございました。 無事に形となり、喜んで頂けたことを大変嬉しく思います。 また、他サイトから移ってきて頂いたことで、ゆっくりとお打ち合わせ・製作がしやすく、ご配慮頂きありがとうございました。 また次回作についてお話しできる日を、楽しみにしております*☆

打ち合わせ中もとても丁寧に対応していただき、安心しておまかせすることができました! とても親身になって接していただき感謝いたします。 作品も、とても可愛くて満足しております! また違う作品もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
とく様 レビューありがとうございます! こちらこそとく様のご配慮や、沢山のごろうまるちゃんのお話しを伺うことで、大変製作しやすく、そして楽しい時間でした。 喜んで頂けて嬉しいです。 また違う作品でお話しできる日を楽しみにしております! この度は誠にありがとうございました。
届きました。出来上がりまでの、お気遣い。 本当に、こよなく刺繍を愛され リネンの優しさを知っていらっしゃって、素敵なデザインを形にされているのは、素晴らしいです。💓 もう、感動の嵐です。😊丁寧に、お気持ちを込めて 製作して頂き、本当にありがとうございました。 今後のご活躍を、お祈りしています。✨
25mako様 レビューありがとうございます!この度は誠にありがとうございました。 喜んで頂けて、私も嬉しいです。身に余るお褒めの言葉に、もう恐縮です💦 今後も目に留めて頂けるような作品づくりをしていきますので、またどうぞ宜しくお願い致します🍀 Lily
alohamama5様 レビューありがとうございます!お嬢様にも喜んで頂けて嬉しいです。二点もご購入頂きまして、ありがとうございました。 今後も可愛いクッションカバーを作っていきますので、またどうぞ宜しくお願い致します♡
ゆっこりん様 レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです。ぜひ一緒にお出掛けしてあげてください🐰またどうぞ宜しくお願い致します。
おはようございます。先程届きました。 ふわふわで可愛いうさぎさんですね! 癒されます。大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ゆっこりん様 レビューありがとうございます!喜んで頂けて私も嬉しいです。この度は二点もお迎え頂きまして、ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します🍀

お品物到着しています。 色々なレースがでている中で繊細な作りで好みのデザインのレースです✨😌 つけるて出かけるのが楽しみです♪
momotaroko様 レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。2色共ご購入頂きありがとうございました。 是非沢山ご活用下さい*° またどうぞ宜しくお願い致します🍀

無事にお迎えをしております。 三年前に旅だったウサギが小さくなって帰ってきてくれた様で嬉しいです^ - ^ 色々なお話、相談をしながら作製して頂きました。 Lilyさんの人柄がでている様な可愛らしい作品です。 素敵な作品を作って頂きありがとうございました🍀 良きご縁に感謝しております✨🌿
momotaroko様、わざわざレビューをありがとうございます! お話を伺いながら、momotaroko様とご家族の、そらちゃんへ沢山の愛情を感じました。 Lilyでご依頼頂きまして、本当にありがとうございました。思い出のそらちゃんを形にすることが出来て、私も幸せです。 またどうぞ宜しくお願い致します🐰
【送料無料】NEWレースマスク☆選べるチャーム付き(ペールグリーン)
文句のつけようの無いとても素敵な作品です。どこを取ってみても可愛く、毎日気分良く過ごせそうです。この度はありがとうございます。