ホビーのまち静岡で開催された「クリスマスフェスタ 2021」へ
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、開催に際して多くの課題にご対応くださった主催者様、
本当にありがとうございました。
昨年の開催中止にも関わらず、多くの方がご来場くださり、
ものづくりが盛んな静岡では、やはり「ものづくり」に
関心の高い方々が多いように感じました。
毎年リクエストをくださるお客様、
ご希望のお品が売り切れとなってしまったお客様、
大変ご不便をおかけし、申し訳ありません。
より多くのお客様にお楽しみいただけるよう、
夢のあるブースにしたいと毎年考えております。
小さな工房ではありますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。