


とてもかわいくサイズもばっちりでした!ありがとうございました(^-^)

先日届きました。娘の4月からの幼稚園用に購入しましたが、イメージ通りで素敵です。娘も、とても気に入っているようです。 どうも有難うございました。

とっても可愛い作品ありがとうございました(*^^*)大事に使わせて頂きます!

4月からの娘の幼稚園用に購入させて頂きました。娘が喜んでいます。ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。 とても可愛い作品をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
色合いもフリルもとても可愛く、巾着に続いて購入させていただきました。 丁寧な作りで本当に満足できるお品です。 他のお品も機会があれば是非購入したいと思います。 ありがとうございました😊

本日届きました!とても早い発送で助かりました♡丁寧で可愛い作品に娘も大喜びです🍒ありがとうございました😊

本日届きました。 とっても丁寧な作りで素敵なお品でした。 また他のお品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
送料無料☆さくらんぼ柄の入園入学4点セットピンク
受け取りました。実際に手に取るとさらに素敵でした。購入したかいがありました。子どもも大変喜んでいます。本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!