


とってもかわいいお品をありがとうございました❤︎娘もわたしもお気に入りで、使うのが楽しみです!

無事に届きました!ありがとうございます。写真以上に生地がしっかりしていて、色合いも素敵でした。6歳の娘も大喜びで、かわいくて笑える〜!と言ってあらためてウケています。
無事受け取りました! とても素敵なバッグで、息子も喜んでいます😊 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。

届きました!ありがとうございます! とても可愛くて娘も喜んで早速今日ピアノのレッスンに使っています。
オーダー専用ページ*体操服袋
娘の入園準備で、同じ柄のレッズンバッグと給食袋も買わせていただきました^ ^ 写真通りの品で本当に可愛いです♡ 娘が気に入ったようで大喜びしてます♡ ありがとうございました^ ^