素敵な色合いのブーケに一目惚れをしました! 実は人生で初めて自分の為にブーケを購入したのですが、良い出会いがあってとても嬉しかったです(*^^*) 添えて頂いたミニブーケもとても可愛らしく、開けた瞬間笑顔になりました! この度はありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします*。
miyanyaaaa様 レビュー投稿ありがとうございます✽ 無事お届けすることができて良かったです。 そうだったんですね!そんな素敵な機会に携わることができてとても光栄で嬉しいです☺️ 日常に少しながらの彩りを添えることができれば思います。 またの機会があればこちらこそ宜しくお願い致します。 いつでもお待ちしております💐
sns投稿からkobito様とご縁をいただき、この度作品をお迎えしました* 丁寧にプレストされており、繊細かつ綺麗な形で見惚れております。 見るたびに癒され、この作品をお迎えできて本当によかったなぁと感じました。 これからも応援しております。 本当にありがとうございました^^*
kinomama雑貨様 レビュー投稿ありがとうございます✲ こちらこそ嬉しいご縁でお迎えまでしてくださり本当にありがとうございます^^ 作品から癒しをお届けいただけてとても嬉しく思います。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 また機会があればいつでもお待ちしております💐
無事に受け取りました🌼 お写真もすてきでしたが、実物はお花の色がとてもきれいで更にすてきでした! カラフルでやさしいお花にとても癒されます☺️ 手のひらサイズのかわいらしい花束もつけてくださりうれしかったです💐 この度はありがとうございました!
kotori様 無事お届けできて安心いたしました。 写真だけでなく実物への印象がとても嬉しいです☺️ 色とりどりな花々と共に素敵な時間をお過ごしいただけますように✨ またの機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
hamym1031様 無事お届けできて安心致しました。 私自身、数あるなかでオーダーという形を頂けて凄く嬉しかったです。要望に添える花束を考える時間も愛おしく思えました。お渡しの際に喜んで頂けると幸いです。 またの機会があればどうぞ宜しくお願い致します☺️
wkyuna09様 無事にお届け出来て安心致しました☺️ 大切な結婚式の前撮りのブーケにて当店をお選び頂き有り難うございました。素敵なお時間をお過ごし頂けると幸いでございます。 お品物お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 この度はご購入頂き有り難うございました💐
届きました✨ とても素敵な色合いで、早速ドアに飾りました❣️ くすみ具合がいい感じで、水色のドアにマッチしてます💕 他も欲しくなりました(ㅅ´ ˘ `)✨ また発送もとても早く、大満足です😊✨ またどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお写真と共にレビュー投稿ありがとうございます💐 喜んで頂けて本当になによりです^^ 想像以上にドアとぴったりな相性ですね! これからの日々に寄り添えますように。 こちらこそまたの機会にどうぞよろしくお願い致します。
akibon-h-7様 レビュー投稿ありがとうございます💐 こちらこそ嬉しいお言葉頂けて光栄です。 ミニブーケの方、綺麗な白色に合う優しいお色で寄り添えさせて頂きました。 気に入って頂けると嬉しいです。 こちらこそまたの機会にどうぞよろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます💐 気に入って頂けてなによりです☺️ 黄色のお色のものと迷われていたので、今回ミニブーケは黄色系のものを作らせて頂きました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ラベンダー 青系 ドライフラワー ブーケ スワッグ
昨日無事に受け取りました(*´`*) 素敵な色合いでとても気に入りました!元々スワッグとして、飾る予定で購入しましたが、あまりに素敵すぎて 結婚式の前撮りにも使用させていただきました 小さい手のひらサイズの花束も可愛いです またご利用させていただきます。本当にありがとうございました。