myd様 レビュー投稿ありがとうございます! 無事到着したようで安心しました。 お褒めの言葉をいただけましたこととても光栄です☺️ バラが多めに入っていると思いますので、華やかに彩る一点となれば幸いです。 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
届いてからお日にち空いてしまってのレビューで申し訳ありませんが、この度は素敵なブーケをありがとうございました。 今回、お世話になった先輩に贈る為にこちらのブーケを購入させていただきましたが、写真で見るよりも実際に見た方がより華やかで、ドライフラワーにしか出せない温かみがあり、サイズ感も丁度よかったです! また、ミニブーケもありがとうございました。 とても可愛らしいので、ミニブーケの方は私のお部屋に飾らせていただきました。 最後まで丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
夜様 レビュー投稿ありがとうございます! この度、お世話になったお礼として贈り物に選んでいただきましてありがとうございました😊 イメージやサイズ感など納得いくもので良かったです。嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます! ミニブーケは今回のお花にあうものを感謝とともにお作りさせていただきました。日々の癒しや彩りとなれば幸いです💐 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
beabear様 レビュー投稿ありがとうございます! 無事到着し安心いたしました。 壁掛けのアレンジメントは新しい試みだったので気に入っていただけたこと凄く嬉しいです! 日々のやさしい彩りとなる一点になると幸いです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
hanjuku0221様 レビュー投稿ありがとうございます! この度は大切な贈り物に選んでいただきまして大変嬉しく思います☺️ 喜んでいただけたとのこと良かったです! 出会いと別れの季節、春にぴったりのミモザが優しく寄り添うことができましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 質問やご依頼にも、迅速に対応してくださりとても助かりました。作品自体もイメージ通り非常に可愛らしい素敵なブーケで大満足です。 結婚式の前撮り撮影に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
grgrbanban様 レビュー投稿ありがとうございます。 前撮り撮影という貴重な機会に携わらせていただき、大変光栄です💐 柔らかで元気な春の花々を使用したブーケが、お二人の門出にそっと寄り添えますように😌 こちらこそいつでもお待ちしておりますのでまたお声掛け下さい!
想像以上に可愛くて、おしゃれで嬉しかったです!💐 前撮りで使用させていただくドライフラワーを探していて、イメージにピッタリでした♡ やりとりも丁寧で、お気遣いやお祝いの言葉もくださり感謝です🥹!! また機会があればご購入させていただきたく思います! ありがとうございました!!
marumaru3316様 レビュー投稿ありがとうございます🌷 お褒めの言葉を沢山いただきとても嬉しく、私自身の励みにもなりました。 ご希望に沿ったものをお渡しできて本当に良かったです。 思い出に残る素敵なお写真になることを心から願っております。 また機会があればこちらこそ是非よろしくお願いします。いつでもお待ちしておりますね☺️
mini82様 レビュー投稿ありがとうございます! 無事お届けすることができ安心いたしました。 写真の方もお花の魅力が伝わるよう大切にお撮りしておりますが、それ以上に実物をお褒めいただけること、とても光栄です☺️ 春の訪れを前に、日常に彩り添える一点となれば嬉しいです。 また機会があればどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました💐
karintoun様 レビュー投稿ありがとうございます🌼 お花の方、満足していただけてとても嬉しいです。 春の展示会でのご用途だったんですね。素敵な機会に携わることができ光栄です。 遠方で訪れることは難しいかもしれませんが、お写真や投稿等、拝見することができたら嬉しいです☺️ 改めまして、今回はご購入いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
nszz様 レビュー投稿ありがとうございます𖦥 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ナチュラルな仕上がりでお作りいたしましたので、ウェディングフォトの際に優しくそっと寄り添う、素敵なお写真をお撮りできたらと思います。お二人が末永くお幸せにいただけるよう心から祈っております。 また機会があればいつでもお待ちしております。ありがとうございました💐
ドライフラワー ミニブーケ 花束 ブーケ ギフトプレゼント プチギフト
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! また次も機会があればお願いしたいと思います。 手頃なサイズで色味も思っていた通りのものでとても気に入っています。