
どれもかわいいです♡ 他にも気になるものがあるのでまた購入できたらなと思います。この度はありがとうございました!
とっても可愛いスタンプをありがとうございました。たくさん使わせて頂きます
すぐ発送してくださり、早速受け取りました。 ラベラーシールのサイズ感が可愛いのと、書き込めるため遠征の記録などに使えそうです。素敵なお品をありがとうございました^^
商品無事届きました。 可愛くてとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします。
お品物受け取りました!さっそく使わせてもらいます(^^)ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
本日無事届きました😊 仕事が忙しかったので、取り敢えず寝る前にちょちょっとフレークシールを✨ 次の休みにでも色々と遊びたいと思います✨ 素敵なスタンプありがとうございました💖
🧁カップケーキのラバースタンプ|はんこ|ハンコ|スイーツ|かわいい|ビンテージ|ヴィンテージ|レトロ|クラシック|ボタニカル|
思ったとおりかわいいスタンプですが、かわいくもスタイリッシュにも使えそうです♡ この度もありがとうございました!