
本日無事受け取りました。 すごく繊細で素敵なお品でした。 たくさん活用させていただきます。 この度はありがとうございました♡
無事に受け取りました。 とても丁寧にご対応いただきありがとう ございました🙏😊 どの作品も可愛くて、紙活時間が楽しいです😆 また可愛い作品に出会えれば、是非お迎え したいと思っています。
お品物が到着いたしました! カッコいいソフトクリームに感動しましたー!ビンテージぽくって素敵です♪ありがとうございました^ ^
商品が届きました。 気になっていたスタンプを購入出来て良かったです。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
商品届いております。たくさん使えそうなスタンプたちです。使うのが楽しみです。
お薬のラバースタンプ|カプセル|はんこ|ハンコ|判子|レトロ|ビンテージ|ヴィンテージ|アンティーク
お品物無事に受け取りました。 この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 早速使わせていただきました。海外風でおしゃれなラベラーシール、繊細でリアルなカプセルスタンプとっても可愛かったです♡梱包のネコちゃんシールも可愛かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。