素敵なレンガ色のお財布ありがとうございました。ご対応が早く、安心して受け取りできました。これから使用するのが楽しみです。 カードが沢山入りそうなので、大切にさせて頂きます。
昨日受け取りました。 お財布にピッタリで、うすいけど程よい硬さで、財布の中がスッキリしました! ついついカードが増えちゃうので、2点購入させていただきましたが、フル活用できそうです!ありがとうございました!
写真通り素敵な商品でした!カードも全て見やすく入れることができるのと、前の財布は小銭入れのところにチャックがついていて開けるのが面倒だったので、この財布だと凄く支払いがスムーズにできそうです!大満足です!(o^^o)
レビュー遅れて申し訳ありません すっきりしたカード収納を探していて、たどり着きました。 お財布の中で、カードがごちゃごちゃにならず収納できています。 ありがとうございました。

届きました。はじめての形のお財布なので、いまから楽しみに使いたいと思います。カードがたくさを入りそうで嬉しいです^_^柄も素敵です。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品、無事に届きました。 予想していたよりピンクの色が淡い感じでしたが、とても可愛らしくスリムで 開閉もしやすく気に入りました。 何よりカードケースが想像以上に沢山入って出し入れもしやすく、スッキリして 良い感じです。使い古して汚れや傷みが見えてきたら次はミルクチョコのを買いたいです。 素敵なお財布をありがとうございました。 次の機会を楽しみにしております。 その時はよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。 品物、無事に届きました。 長財布にすっきり入る大きさで、ごちゃごちゃしているカード類が綺麗に整理できそうです。 ありがとうございました。
カードがスッキリ入る 長財布用 カードケース インナーカードケース 見やすい たっぷり入る
早い対応をありがとうございました。 お財布の中がスッキリした上にとても使いやすくなりました。 購入して良かったと思っています。 ありがとうございました、またよろしくお願い致します。