本日、無事届きました。 カード類も大量に収納できて、通帳も余裕で入る。理想に限りなく近いがま口財布と出会えて凄く嬉しいです! 早速今日から使わせていただいています。 素敵な作品をありがとうございました!!
お財布を新調するのに購入しました。感動*とっても素敵なお財布です‼︎大きめなので、通帳など入れられそうですね。使うのが勿体ないぐらいなのですが、早速、大切に使っていきます‼︎ありがとうございました。
無事商品を受け取りました。 カードが縦に入れるタイプにしましたが、カードの取り出しもスムーズに出来て使いやすいです。 カードを戻す時のコツがまだ掴めないですが、大事に使いたいと思います。 カードの部分の透明フィルムが思ったより薄く耐久性がちょっと不安に思いましたが、長く使ってらっしゃる方もいるようなので気にする程でもないのかなと思います。 満足出来る買い物でした。ありがとうございます。
大好きなグリーンの色で、開けた瞬間テンションが上がりました! 中もカードをきれいに入れられて、とても満足です。 素敵なお財布をありがとうございました(^_^)
ワインレッド(普通口金)とモロッカン(アメ玉口金の黒)、2つのお財布を購入しました。 実物を手にすると改めてその大人可愛さに感動、 どちらもとてもお洒落なお財布です😍 パカッと大きく開いて中身が見やすく、お札とお札サイズのモノ(商品券やチケット)を分けて入れられ、 小銭入れも使い易く(ファスナー無しなので、がま口を開くという1アクションで済む)、カードも沢山入り、そして、丁寧な仕上がりとしっかりした作り、ホントにもういい所だらけです。 モロッカンの方には、大きな財布になること承知で口金をアメ玉にしてもらいましたが、モーレツに可愛い♡ ワインレッドの方は、カバンの隙間にも入るよう普通口金のままでお願いしましたが、高級感ある口金なのでワインレッドと相性良し、女らしい色にCOOLさが加わってとてもスタイリッシュ♡ 使い分けるのが今から楽しみです! 素晴らしいお財布を本当に有難うございました☆
今回も素敵なお財布をありがとうございました。 縦型のカードケースがやっぱり使いやすいです。 通帳ケースに入れたままでも、がま口に干渉せず収納できてとてもいいです。 大事に使います、ありがとうございました。
届きました♪ 今回で3つ目リピートで6年毎日使用させていただいてます😊 いつもありがとうございます💕また3年後くらいにお世話になると思います。その時はよろしくお願いします⭐
カードがスッキリ入る 長財布用 カードケース インナーカードケース 見やすい たっぷり入る
本日届きました! 長財布に余裕を持って入りました。長めのカードもしっかり入り助かります。 ありがとうございました(^^)