スタイ専門
作りはもちろん厚みがあってフワフワしていて気持ち良さそうです。もうすぐ11ヶ月になる子ですが首回りもバッチリでした。 また、友達の出産祝いなどでプレゼントに利用したいと思いました。 素敵な商品に出会えてよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 厚みにこだわっているので、感じて頂けて嬉しいです(^^) またご機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました。
ドミノバンブー柄デニム地風もくもくスタイ
作りはもちろん厚みがあってフワフワしていて気持ち良さそうです。もうすぐ11ヶ月になる子ですが首回りもバッチリでした。 また、友達の出産祝いなどでプレゼントに利用したいと思いました。 素敵な商品に出会えてよかったです。 ありがとうございました。