

レビュー下さりありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! ヨダレが多くなると何枚もスタイを使われると思いますが、その中の1枚として大活躍してくれるといいなと思います(^^)! お写真にも残して下さったなんて…ありがとうございます(^^) ご縁下さり、どうもありがとうございました☆*
5月に生まれた甥っ子へのプレゼントで購入しました。男の子の小物って車!とか動物!とかが多いので、そうじゃなくてオシャレな感じの物を探していたので、このもくもくスタイのデザインや柄がとってもオシャレでツボでした☆ スタイは何度も洗濯するものですが、このスタイは、洗濯しても生地がしっかりしてるし、汚れ落ちも◎で、他のお友達と被らないデザインが可愛くて嬉しい♡ってプレゼントした妹も喜んでくれました♡プレゼントしてよかったです。 私自身も4月に男の子出産予定なので、産まれてからどれを購入しようか今からまたワクワクしています。ありがとうございました♡♡
とても詳しくレビュー頂き、ありがとうございます。 そうなんです! 私自身も、車!恐竜!動物!というのがあまり気に入らず、動物は動物でも雰囲気のある可愛い動物柄にしてみたり、ママとオシャレを一緒に楽しめるような柄をコンセプトにしているので、オシャレ感が分かって頂けてとても嬉しいです(^^) またお選び頂ける時の為にも沢山柄を増やしておけるようにKOMAMAも頑張ります☆ 出産、頑張って下さい(^^) ありがとうございました☆*

本日、届きました。 とてもステキです☆ 男の子なので、可愛くなり過ぎないスタイを探していて、イメージにピッタリでした! 沢山、使いたいと思います!
無事に届いたのですね(^^)安心致しました。 男の子のを選ぶのってなかなか難しいですよね! イメージに合うものがご提供できたこと、とても嬉しく思います! 沢山使い回しして下さいね(^^) 本当に、どうもありがとうございました☆*

丁寧に梱包していただき、品物もイメージ通りとても可愛いスタイでした(*´꒳`*)たくさん使いたいです!
気に入って頂けたようで、とっても嬉しく思います(^^) どんなお洋服でも合わせれるオシャレ柄なので、 たくさん使ってオシャレして下さい! 本当にありがとうございました☆*
色合いも形も可愛いです♡ 生地もしっかりしていて使いやすくてお気に入りです!
レビュー頂き、ありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありませんm(._.)m 色合いやオリジナルのもくもく型を気に入って頂けて、とっても嬉しいです(^^)♡ そして凄い似合っていて可愛いかった姿が目に焼き付いています(^^) お写真も頂き、貴重なご縁どうもありがとうございました☆*

昨日夕方届きました★ 思った以上に青リンゴもペパーミントグリーンの配色もかわいくて、厚みもあって吸収もよさそうで♡ 購入してほんとによかったです♡ 今日我が子の4ヶ月健診があって、スタイをさっそくつけて行ったら、保健師さんたちに、かわいいね♡って言ってもらえました(*≧∪≦)
レビュー頂きありがとうございます。 遅くなりましたm(_ _)m 気に入って頂けて本当に良かったです(^^) さっそく着けて下さったのですね!!可愛いと言って頂けた事に私も嬉しいです〜! とても似合ってたのでしょうね(^^)! この度はご縁頂き、どうもありがとうございました。☆*
レビュー遅くなりました。 無事に届きました❣️一目惚れしたものだったのですが、実際は写真以上に可愛かったです(*≧∀≦*♡とても素敵なお品物で、満足です(^-^)/ どうもありがとうございました :にこ:
レビューいただき、どうもありがとうございます(^^) 無事に届き一安心です! 写真以上になんて言って頂けると、光栄ですm(_ _)m ご満足いただけ、とても嬉しく思います。 どうもありがとうございました☆*

ふわっと軽くて肌触りが良いです 厚みもあり、ヨダレもしっかり吸ってくれます 男の子の服にもよく似合っててうれしいです たくさん着けてあげたいと思います
レビューいただき、ありがとうございます(^^) 無事に届いていて安心致しました。 フワッと感感じて頂けて嬉しく思います。 合わせやすい柄ですし、長く沢山使って頂けると嬉しいです(^^) どうもありがとうございました☆*

スゴく可愛い商品で気に入りました(≧▽≦) 手触りも生地感も言う事なしです、良い買い物させて頂きました♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー頂き、ありがとうございます(^^) 個人的にもとても好きな柄なので、お手元に届き嬉しく思います。 沢山、長く使っていただけますように(^^) どうもありがとうございました☆*

本日受け取りました(^^) 柔らかく適度に厚みもあり、とっても可愛いです! 男の子のものって案外なくて、あっても暗い色だったり車とか動物の柄とかが多くて…(笑) 女の子っぽくはないけど男の子に使える可愛いスタイに出会えて良かったです(๑• •๑)♡ ありがとうございました☺︎
レビュー頂き、ありがとうございます(^^) そうなんです!定番の男の子柄はなんだかなー…と思っていて、"男の子っぽく使える可愛い柄"を厳選しているつもりですので、 そこが伝わるととても嬉しいです(^^) 着用の可愛いお写真もありがとうございました☆*
再販① レモン柄もくもくスタイ
とっても可愛くてこれから大活躍すると思います♡ 包装も丁寧で届いた時思わず写メを撮りました(*゚∀゚*)本当にありがとうございました★