
レザークラフト職人
無事届きました。 夫用に購入です。 シックないい色だと喜んでもらえました。 ありがとうございました。
無事にお届けができ安心致しました。 旦那様にお喜びいただけたとのことよかったです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お喜びいただき、大変嬉しく思っております(*^^*) また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。 今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
とても素敵です 上下にストラップ穴のあるものが欲しかったので、気に入ったデザインのものに穴を加工してもらえたのがすごく良かったです
お喜びいただき、大変嬉しく思っております(*^^*) また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。 今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
迅速な対応と届いた作品もしっかりとした生地で満足してます 新品なので多少の硬さはあるものの、使っていけば馴染むと思います ありがとうございました
この度は数あるショップの中より Ko-かもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。 ぜひご愛用くださいませ♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの投稿ありがとうございます! 無事にお届けができ、そして気に入っていただけ嬉しいです :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
連絡が遅れて申し訳ありません。 お品物届いて、とても気に入って早速使わせていただいてます。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。 早速使っていただけて嬉しいです! この度はご縁をいただきありがとうございました。

届きました😃 娘に頼まれて購入しました。 とても喜んでいます。ありがとうございます^_^
レビューありがとうございます! お嬢様にお喜びいただけとても嬉しいです!(^^)! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に商品が届きました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 思っていた通り可愛いデザインで、縫製もとても丁寧にされていて、しっかりしているなと感じました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
お忙しい中レビューをいただきまして感謝致します。 仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います(*^^*) 新作も続々と出品していきますので今後とも「 Ko-かもめ工房」をよろしくお願い致します。
思ってた以上に好きなデニムの色でシンプルでとても気に入りました。 早急な対応に感謝しています。ありがとうございました。
レビューへの投稿ありがとうございます! 無事にお届けができ、そして気に入っていただけ嬉しいです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ストラップ 【 イタリアンレザー 】 本革 レザー CA03C
本日届きました。 とてもしっかりしたストラップで満足です。 落ち着いた赤色が素敵です。 またよろしくお願いします。