
レザークラフト職人
とっても素敵なスマホケースでした。大満足です。大切に使わせてもらいます🎵
この度は数あるショップの中より Ko-かもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*) ご満足いただけ、嬉しい限りです! またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。 気に入っていただきとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入頂きありがとうございました。
猫の日(2/22)に届きました😽 猫好きの私はこのデザインに一目惚れ🤩 画像以上に猫達の刻印が可愛い🩷🩷 色もキャメルにしました。 思った感じの色です😆 ありがとうございました😊
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です :にこ: 今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
商品受け取りました。妻に渡しましたところ、とても気に入ったみたいです。ありがとうございました。機会がありましたら、その節はまた宜しくお願い致します。この度はお世話になりました。
大切なプレゼントに「 Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。 姪のプレゼント用にと購入したら、簡単にでもラッピングをしていただき、姪も喜んでいました。ありがとうございました。
大切なプレゼントに「 Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
前のスマホでも作っていただきました。気に入ったので機種変の際、同じものをお願いしました。 しっかりした作りで満足です。
リピートでご注文をいただきありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*) ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
皮の感触もとても良いですっ :にこ: スマホケースではあまり見ないボタン式の開閉が、とてもお気に入りです :あはは: 長く大切に使えそうなので、大満足です。
気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
本日、素敵なスマホケースが届きました。 しっかりした本革レザーで縫製もとても綺麗でした。 猫ちゃんたちも可愛くて嬉しいです。大切にします。 ありがとうございました。
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*) 今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
全機種対応 スマホケース 手帳型 【 サークルリーフ 】 刺繍 リーフ 本革 レザー 純国産 AE03C
2回目の注文です ! そして、かもめ工房さんの携帯ケースを使うようになって、3つ目です😁 布と革の風合いがとっても可愛くて大好きです🥰 これからも、新製品を楽しみにしてまぁす🍀