
レザークラフト職人
ものすごく可愛くて気に入りました、が本体が付いている角が(特にカメラ穴を開けていただいた所、右上?)がペラペラしていて不安。四角をしっかりさせてもらった方が安心ですし長くもつかな?と思います。品物自体は大満足です。
この度は「 Ko-かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。 作品ページにも記載させていただいておりますとおり カメラ穴横に接着スペースのない機種の場合、カメラ穴横は接着しない仕様になります。 ご了承いただきますようお願い致します。 また、お客様のご意見を参考にさせていただき今後の作品作りに努めて参ります。 今後ともよろしくお願い致します。
水彩の淡い水色の水玉がとても可愛いです。造りもしっかりしてます。水色が好きで「水色 スマホケース」で検索して大量に出て来て選べないーと困っていたところこちらの作品に出会って一目惚れでポチっとしました。癒されてます。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*) また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。 ぜひご愛用くださいませ(^^♪ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
スマホとサイズピッタリの丁寧な作りでとても気に入りました。 大切に使いたいと思います :にこ:
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
商品無事に届きました ラッピングも可愛くしていただき 迅速なご対応有難う御座いましたm(_ _)m またギャラリー覗かせて頂きますので 今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! この度は「 Ko-かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。 気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*) またのご利用を心よりお待ちしております。
今日届きました。 ストラップも一緒に購入させて頂きました。 とてもしっかりしてて柄も素敵です♥️
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
先日、夫婦で購入したところ、それを見た義母が自分も欲しいと言うので、好みの作品を選んでもらい購入しました。気に入って使っているようです。ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
この度はお世話になり、有難うございます。 迅速にご対応頂き、梱包も丁寧でとてもありがたかったです。 本当に有難うございました。
この度はありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできまして安心いたしました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届き、早速使用しています。 とてもしっかりと作られており触り心地も気持ちが良いです⭐︎ レザーのストラップも併せて購入いたしましたが、こちらを付けるとオシャレ感がアップします。 対応も早く、気持ちの良い取引が出来ました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^ ^)
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。 ステキなお客さまとのご縁に感謝です :にこ: 今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
この度は数あるショップの中より Ko-かもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*) ご満足いただけ、嬉しい限りです! またのご利用心よりお待ちしております。
多機種対応 カラー リアケース 【 編み込み風チェック 】 名入れ スマホケース スマホショルダー 刻印 くすみカラー FF01C
本日無事に受け取りました。とても可愛らしく、名入れもしていただいて、大満足です。素敵な作品をありがとうございました。