
レザークラフト職人
届きました。写真通りのかわいいケースでした。 一目惚れして買いました。大切に使います♪
レビューありがとうございます(^^) 無事到着して安心いたしました。 また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
無事に届きました。 可愛くて、しっかりした作りで良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
リピート買いです 金具が壊れて、リピートしています。100円均一にもスマホベルトはありますが、しなかやで細く安定するものは少ないです。
レビューありがとうございます! この度はリピートいただきありがとうございました(*^^*) またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
長年Galaxyを愛用していますが 可愛いスマホケースは中々販売されていなくて オーダーを試みたこともありましたがすぐに取れてしまったりサイズ感が合わず… 諦め半分だった所に カモメ工房さんを発見しました✨ デザインもとっても可愛くて 革の良い香りもして サイズも綺麗にピッタリで感激です🥹🥹🥹 カバーを付け始めたのはこの5、6年ですが 自分史上一番のお気に入りとなりました🥰 大切にします✨
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 素敵なご感想をいただき、大変励みになっております。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^♪ ぜひご愛用くださいませ。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
お写真そのままの、可愛いスマホケースが届きました。 大切に使わせていただきます。 またご縁があればよろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)
無事にお届けできまして安心いたしました この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでいました!「可愛いからつけて汚れたらどうしよう…」と言うくらいお気に入りです(*^^*)ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました。 大切なプレゼントに「 Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。 お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*) またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 この度は、素敵なスマホケースが購入出来て嬉しく思っています。 minne さんでスマホケースを5・6回購入しておりますが、今まで購入した中で一番丁寧な作りでした。和風な柄も素敵でしたし、スマホを使う度に幸せな気持ちになります。 大切に使いたいと思います。 少し先になると思いますが、また購入します。 これからも素敵な作品を作ってください。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) また、素敵なご感想をいただき、大変励みになっております。 ぜひご愛用くださいませ(^^♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
全機種対応 スマホケース 手帳型 【 編み込み風チェック 】 ゴールドパーツ スマホショルダー 落下防止 AF01C
かわいくて素敵なお品物です!ほんのり本革の香りが心地よいです。大切に使います。迅速なご対応をありがとうございました。