
すこし大人の布財布
先日無事受け取りました。 今回も母用で購入しました。以前よりも縦幅があり、デザインも相まって、バッグにも見えておしゃれ、と母が喜んでおります。早速財布を入れ替えて使っているようです。良い買い物ができました。ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました(^^) プレゼントした友人もとても気に入ってくれたようで、毎日見るたびにニヤニヤしているそうです。 発送日の相談にも快諾いただき、感謝しております。
さっき届きました!やっぱり❗いつも思うのは‼️オシャレ✨kogonaさんのお財布は本当に素敵です❗いつもありがとうございます😊色をターコイズブルーにしたのですが🌼*・レトロな感じでなかなか粋な感じ❗大切に使わせていただきます✨使いやすさもバツグン︎︎👍なので🍀⋆゜
とても可愛いし周囲の評判も良かったです。私の今年の金運が良くなかっただけかもしれないのですが、お札の出し入れがしにくく使い始めて3ヶ月目くらいから、口の部分が柔らかくなったせいでしょうか、お金を出し入れするたびにカードが飛び出し、落ちてしまい、クレジットカードなどの大切なものを無くしたかといつも冷や冷やしてしまい、使用を辞めました。
おとなのネイビーキャロル・長財布《マスタード / ワインレッド》 がま口
先ほど帰宅したら 長財布が無事に届いていました🍀.* ありがとうございます💕 kogonaさんの長財布は お気に入り度100%❣️ 使い勝手はもちろんのこと、色合いや柄などすべてにおいて文句ナシです😊 レジ前で「その財布、いいですね~」と頻繁に声をかけられたりもします🤭 今回で3代目の長財布となりました👛 また愛用させていただきますね。 次もkogonaさんの長財布と もう今から決めています。 よろしくお願いします🙏