
すこし大人の布財布
色合いもとても気に入っています!kogonaさんのお財布は2つ目ですが、使い勝手も良いのでリピさせて頂きました!大切に使います(^^)
いつも買ってるカラーが売り切れでしたので今回はこのカラーを購入しました! シックで可愛いです カードやらいっぱい入るので助かります 長く使うとがま口のネジの部分が浮いてたりするのでそこだけが気になるかも…? でも形もカラーもどれも可愛いので次もリピ予定です〜😊
メッセージにレビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできまして安心いたしました。 お気に召していただけて とても嬉しく思います。ありがとうございます! ネジ部分に関しましては初めての事例で、おそらく経年劣化や摩擦により ゆるみが生じたかと思われます。極小のプラスドライバーで締めていただきますと固定されますので、お試しいただけますと幸いでございます。 これからも新作などを更新してまいりますので、今度とも どうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
商品届きました。 実物を見て、感動しました! とっても素敵で大満足です。 制作頑張ってください。 フォローして楽しみに見させて頂きます♪
落ち着いたグリーンで気に入りました^_^ ミニ財布は初めてなので、これからが楽しみです。 素敵なお財布ありがとうございました。
レビュー遅くなりましてすみません💦 商品受け取っております。 とても素敵なお財布をありがとうございました✨ 前回もピンクの可愛いお財布をこちらで購入し、デザイン性にも機能性にも優れていたので、買い替えもまたこちらで決めました。 ワインレッドの大人デザインが大変お洒落で、とても気に入っています。 大切に使わせて頂きますね💕 この度もありがとうございました!
無事手元に届きました。 画面越しで見たときより実物がとってもかわいくて、すぐ気に入りました!!これから愛用させていただきます。 この度は素敵なお財布を届けてくださりありがとうございました。
わたし色のカメリア【カラーチェンジ】・長財布 がま口
リピ購入です。前回と違う柄を購入しましたが、やっぱりオシャレです(^-^)中も可愛くて、変わらず使いやすいです。細かい部分まで丁寧に作っていただき、ありがとうございました。大切に使います。