
すこし大人の布財布
一度購入してとても使いやすかったので、またお願いしました。お財布が素敵ですねと言われることも多かったです。見て見て!という気持ちで使っています(^^) ありがとうございました。
とても素敵なお財布が手元に届きました。カードを入れるところがたくさんあって便利です。カードのフィット感も抜群で、きつすぎず緩すぎずとても使いやすいです。
1年ほど使ってのレビューです。(遅くてすみません) 財布としては大きめのサイズですが、しっかり開くので中身が見やすくて出しやすいです。カード類をバラっと入れてしまうとごく稀に開きすぎて溢すので、手が小さい方には少し持ちにくいかも……?個人的にはデザインも使い勝手も気に入っています。長く使いたいです。
届きました ありがとうございます 他の柄も可愛いですがこの柄が気にいってリピ様です なんとなくですがこの財布にしてから金運が良いように感じたのでゲン担ぎもあります :ういんく:
とても素敵なお財布です♡色やデザインもかわいいものが多く、どれも素敵で迷ってしまいました(*^^*) お財布は作りもしっかりしており、おでかけやお買い物が楽しくなりそうです♪︎丁寧な対応もしていただき、素敵なお財布をありがとうございました!
レビュー遅くなって すみません。お財布受け取りました。とても可愛らしい財布ですね。最初は、開け閉めが やりづらかった けど すぐになれました。この度は、素敵な お財布有難うございました
北欧風*シャーリングドット柄・長財布
本日、ポストに投函されておりました! 画像通り、とても丁寧に作られたお財布で、使い勝手も良さそうで嬉しいです♪ありがとうございました😊