
すこし大人の布財布
とても可愛く毎日愛用しています :笑顔: がま口がしっかりしているのと、中が分かれているのでとても使いやすいです! デザインもかわいいです! ありがとうございました!

千鳥格子の長財布が無事に届きました☺️ kogonaさんの財布ってホント素敵✨‼️ 現在も使っていますが 使い勝手がサイコーです お札収納が2ヶ所👍 ̖́- カード収納もバッチリ👍 ̖́- 何より丈夫👍 ̖́- デザインや柄が素敵な事もあって これまで何人の方から 「その財布👛いいねയꕤ」 と声をかけられたことか‼️ あまりにも気に入り過ぎて 今回も他の財布に変えることなんて 全く考えませんでした ただ柄は現在のものと 同じものにするかはかなり迷いましたが… また違った柄にしてよかったです 新鮮な気持ちでまた使わせてもらいますね ありがとうございました💕
マスタード色の財布を探していて理想的なものにたどり着きました。ガバッと開くし、カード類もたくさん収納できて使いやすいです。革財布ばかり使っていましたが、布ならではのデザインが素敵です。
納期の相談にも快く対応していただき、また商品についても丁寧に作成ただいていて、良いお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました。 また機会があれば是非購入させていただきたいと思います。
先程手元に届きました ありがとう! 仕様、色、デザイン、、、すべてにおいて作り手さんのセンスを感じます。とっても丁寧な作りで、持っているだけでテンションが上がります。 大切に使いますね♪
《*春財布*》北欧風*ミックスカラーライン・長財布
本日届きました。すごく丁寧に梱包されており、すごく素敵に仕上がっていてとても気に入りました!遣いやすさ抜群のこのお財布、また遣えるのがすごく楽しみです✨この作家さんの好感の持てるところは制作期間が短く(私いち個人の意見です、あくまで)届くのが早い‼️素敵すぎました✨本当にありがとうございます😊