
handmade accessory ☻
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎ この度はありがとうございました!
受け取りました!シンプルで色々な使い方ができそうで買ってよかったなと思います(*^^*)他のお色もかわいくて色違いも欲しいなーなんて思ってます!ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ライトベージュやアイボリーもキレイ目な印象でお勧めです(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております*
無事お手元に届いたようで安心しました☻ この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
今日受け取りました♡ 可愛いのが多くて決めきれず3つ買っちゃいましたがどれもお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) こちらの要望にも快く対応して下さり感謝してます。 また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またのご縁をお待ちしております*
レビューが遅くなって申し訳ございません( ; ; )作品無事届きました!ありがとうございます! 全色可愛いので一つに絞れず、悩みまくってライトベージュにしました。 超可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))ゴールドのパーツがクールで、甘さを抑えてる感じがツボです!大切に使わせていただきますね! 迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました☻ 嬉しいお言葉ありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
実家に送っていて、今日やっと開ける事ができました♪ めちゃかわいい( ☆∀☆)楽しみに待っていた甲斐がありました♪ さっそくお気に入りです! ありがとうございました(о´∀`о)
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
レビュー遅くなってすみません!梱包の状態も非常によく、写真で見たより繊細でとても素敵でした!今回はプレゼント用立ったのですが、どんな服にも合わせやすくオシャレでとても喜んでもらえました!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます☻ お喜び頂けたとの事、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
ゴールドバー アンクレット
レビュー遅くなりすみません。 ゴールドも綺麗で大変気に入りました。 ありがとうございました( ^ω^ )